人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

新しいオーブン

最近オーブンレンジを買い替えた。
以前のものは、数年しか使って使っていなかったし
結構気に入っていたので買い替えは気が進まなかったのだが
レンジ機能が壊れてしまったので仕方なく買い替えることに。
新しいオーブンは、以前とメーカーも機種も全くおなじで
型だけ少し新しいもの買ったので、正直
新しいものが届いても、さほどテンションは上がらず・・・。
でも、ハード系のパンを焼いてみて気持ちが変わった。

新しいオーブン_e0267948_15034339.jpg

新しいからか、熱のまわりも以前よりも均等で
火力(っていうのか?)も強い。

新しいオーブン_e0267948_15010326.jpg

久しぶりにバケットを焼いて、
どうせちゃんと焼けないんだろうな~
なんて思ってたけど、

新しいオーブン_e0267948_15073221.jpg

それなりに焼けて
Happy♡

新しいオーブン_e0267948_15145674.jpg

美味しゅうございました。
新しいってやっぱ機能UPしてるのね。
メーカーさんの努力には頭が下がりますな。





by anyonball | 2017-07-16 15:45 | Bread
<< お外で食べよう お気に入りの食べ方 >>