人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

咲いた(。☌ᴗ☌。)❤

種から手塩にかけて育てた西洋オダマキがやっと咲きました。
咲いた(。☌ᴗ☌。)❤_e0267948_655122.jpg

オダマキの種、超~小っちゃいし、発芽してもなかなかうまく育たないから、かなり嬉しい。
咲いた(。☌ᴗ☌。)❤_e0267948_6554013.jpg

20粒植えて花が咲くまで育ったやつは4株。
出産でアヨンさんがいなかった間の水切れにも耐えて、生き残ることができた強い子だけが花開いたのよ(•ө•)♡。青も植えたんだけど、今のところ2株赤。残りの2株・・・どっち͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾?
咲いた(。☌ᴗ☌。)❤_e0267948_65602.jpg

先週、学校で青空給食があって、
『みんなからもらったの(° ꈊ °)✧』と言ってコアラが嬉しそうに旗をいっぱい持って帰ってきた。そしたら後から帰ってきたヒヨコの手にも旗がいっぱい。『おなじことしてる。やっぱ兄弟だね』と冷静な発言を残し、弟に持っていた旗を全部渡して立ち去った。幼いのか大人びたのかよくわからん4年生。オモシロイ͟͟͞͞(°∀° ) 。
咲いた(。☌ᴗ☌。)❤_e0267948_755536.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
by anyonball | 2016-05-23 07:15 | Garden
<< Minions Bread いよいよ千秋楽ですね。 >>