人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

にちようびのパンケーキ

週末の朝はよくパンケーキを作る。
今回はコアラちゃんパンケーキにしてみました。
にちようびのパンケーキ_e0267948_1701584.jpg

以前どこかでコアラちゃんのパンケーを作っている方の画像を拝見したとき、いちごのおリボンをつけてたのがとってもかわいかったのでまねっこさせていただきました~❤
にちようびのパンケーキ_e0267948_172714.jpg

コアラ(次男)が朝起きてきて『なにこれ超~かわいい~❤』と言ってとっても喜んでくれました。
まだまだかわいいのぅ(´▽`*)。
にちようびのパンケーキ_e0267948_1723317.jpg

一個一個表情が違ってかわいいの❤
にちようびのパンケーキ_e0267948_173047.jpg

もちろん全員分コアラちゃん。お父さんのは2枚重なってるよ~☆
にちようびのパンケーキ_e0267948_173172.jpg

にようびの朝はコアラパンケーキ。我が家ではこれからときどき登場しそうです(*'▽')♪
にちようびのパンケーキ_e0267948_17468.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
by anyonball | 2015-04-27 17:14 | キャラ弁・デコご
<< 週末の中華三昧 えんそくのおべんとう >>