人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

サッカー

またまたご無沙汰更新になってしまいました。キャパオーバーするとどうしてもブログが止まってしまう~(-_-)。最近あったいろいろな出来事は少しずつUPしていきたいと思います。
昨日は日テレベレーザの有吉佐織選手と原菜摘子選手が来てくださり、子供たちにサッカーを教えてくださいました。
サッカー_e0267948_11102480.jpg
一緒に来ていた中村コーチと会うのは今回2回目✨絵を描いてもらってニコニコのコアラたん。
サッカー_e0267948_1127155.jpg

普段はあまり自分から練習に行きたがらないコアラたんですが、楽しんでいた様子。
サッカー_e0267948_11165312.jpg

それもこれも、たくさん可愛がっていただいたおかげ(*´з`)♥。
これで少しサッカー好きになってくれたかな♪
サッカー_e0267948_11252631.jpg

写真いっぱい撮ったけど、有吉選手のお顔はだして良いのか微妙だったのでお顔は頂いたファイルから。
サッカー_e0267948_1126784.jpg
ヒヨコたんはしばらく見ていなかったうちに上達しており、母ちょっぴり嬉しかった(涙)。
サッカー_e0267948_11262688.jpg

ユニフォームにもサインを頂きましたが、コアラ画伯は自分の作品の横にもバッチリ頂きました✨
サッカー_e0267948_11264435.jpg

これからもサッカー楽しんで頑張ろうね~(*‘∀‘)。

いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。





       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
by anyonball | 2015-01-26 11:42 | My dear cildren
<< 先週のいろいろ IKEAの時計 >>