人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

Handmade Bird cage 1 *制作編*

セキセイインコを飼う予定だった丸い籠は、ボタンインコゆりちゃんのお家には何だか狭そうだったので、お家を作ってあげることにしました。
Handmade Bird cage 1 *制作編*_e0267948_202696.jpg

せっかく作るなら可愛いお家を新築してあげようと、デザイン画&図面を起こしまして・・・
材料はちょうど江戸へ出る予定があったGoatとコアラが調達してきてくれました。
Handmade Bird cage 1 *制作編*_e0267948_20515670.jpg

念願のジグソーもこれを機に手に入れました!
なのでこれからはくり抜きも曲線も切断可能!丸のことジグソーがあればもう大概作りたいものはつくれちゃうもんね✨
Handmade Bird cage 1 *制作編*_e0267948_20542235.jpg

塗装も色にこだわって♥
Handmade Bird cage 1 *制作編*_e0267948_2059378.jpg

2色の塗料を混ぜてお気に入りの水色を作る
Handmade Bird cage 1 *制作編*_e0267948_20591249.jpg

亀甲網も白いのをチョイス!
Handmade Bird cage 1 *制作編*_e0267948_2104165.jpg

さぁ!明日は完成編です✨

皆様いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。





         にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
by anyonball | 2014-12-11 21:05 | Do It Yourself !
<< Handmade Bird c... 最近のパン >>