人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

あんず酵母で焼くバゲット

とある日のバゲット。あんず酵母で焼くパンはいい香り('ω')。
あんず酵母で焼くバゲット_e0267948_953090.jpg

ナビゲーターはもちろん、お気に入りのこの方たち(笑)。
あんず酵母で焼くバゲット_e0267948_962389.jpg

手作り感たっぷりだけど、優しくて美味しい天然のお味。
あんず酵母で焼くバゲット_e0267948_982338.jpg
やっぱりパンは、アヨンさんにとって、香りも味も゛シアワセの象徴✨”って感じ。
あんず酵母で焼くバゲット_e0267948_9101584.jpg

そして『クープ開かない問題』もあんこさんの本のおかげで解消された✨。電気オーブンでもこの焼き色が出せるようになるなんて思わなかった(≧▽≦)。やっぱりあんこ師匠はすごい(@ω@)。
あんず酵母で焼くバゲット_e0267948_9111031.jpg

忙しいながらもやっぱり今日もシアワセです。
あんず酵母で焼くバゲット_e0267948_9161442.jpg



      ぽちっとお願いします↓

 
       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by anyonball | 2014-05-11 09:18 | Bread
<< 春のいちごまつり 1 がまくんとかえるくん >>