人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

Easter Dinner

最後はお料理。今回はあまりちゃんと写真を撮らなかったのでザッとこんな感じ。イースターの前日当日共にPTAの行事があって時間がなく、今回はカップケーキがさみしい(泣)。マジパンは作ったものの形にできる時間がなかった。
Easter Dinner_e0267948_5264116.jpg

ハンバーグだけは何とかうさぎちゃんに。
Easter Dinner_e0267948_527053.jpg
ニコニコ笑顔のヒヨコ君。イースターのことを少し知っていたようで、イースターエッグづくりやエッグハントはやらないのか?などの質問が。来年はやろうね♪。
Easter Dinner_e0267948_5275481.jpg

『イースターおめでとう✨パパ✨』『イースターおめでとう✨ママ✨。』『イースターおめでとうヒヨコくん✨』とコアラ君。くまのプーさんでイースターのお話を見たらしくそんな声掛けをひとりずつにしてくれた。
Easter Dinner_e0267948_5281161.jpg

そしてあまった生地で一個だけ作ったコアラパンを手に興奮!!
Easter Dinner_e0267948_5294835.jpg


さて、きょうはヒヨコの遠足!今からお弁当を作らねば!!
コメント返信遅れていてごめんなさい(;´Д`)。落ち着いたらちゃんとお返事しますのでもう少々お待ちくださいましね~。

      ぽちっとお願いします↓

 
       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by anyonball | 2014-04-24 05:43 | Party
<< ヒヨコの遠足 イースターのピヨピヨパン >>