人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

最近ご無沙汰のいつものごはん

久しぶりにいつものごはん。溜まりに溜まったものの中から抜粋編。
最近ご無沙汰のいつものごはん_e0267948_8221822.jpg

まぁ、結局のところいつも似たような感じなんだけど・・・
最近ご無沙汰のいつものごはん_e0267948_823386.jpg

このまめまめサラダは最近のお気に入り。
にんじん、きゅうり、ひじき、大豆、枝豆をマヨネーズにすりゴマとお醤油を少し入れたドレッシングで和える。
ちなみに我が家ではマヨネーズはコレステロールカットのものを使用。そうすると、普通のマヨネーズを使用したときに比べると味が少しぼやけるのでお塩をほんのチョビット振ると美味しくなる。
最近ご無沙汰のいつものごはん_e0267948_8241366.jpg

キンピラは便秘症のワタシとコアラ(次男)のためにある。
最近ご無沙汰のいつものごはん_e0267948_824666.jpg

こちらはかに玉。
ボーリング大会の賞品でもらったカタログギフト、選んだのはかに缶詰め合わせ。生活重視(笑)。
最近ご無沙汰のいつものごはん_e0267948_8244654.jpg
ナスとピーマンの味噌炒めにズッキーニとすりゴマをプラス。
最近ご無沙汰のいつものごはん_e0267948_8255086.jpg


      ポチっとお願いします↓


         ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by anyonball | 2012-10-07 09:12 | DINNER
<< ペケレレ ハウピアパイとハワイアンな空間 >>