人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

ママンの庭

いよいよ庭の様子が春っぽくなってきた
ママンの庭_e0267948_21573817.jpg
冬に植えたムスカリたちがわんさか咲き…
ママンの庭_e0267948_21582746.jpg

ラナンキュラスも開き始めた。嬉しい。
・・・と、思っていたら、仲良しのお友達が欲しがっていた赤じゃらし(名前知らない)を株分けしてくれた♪
ママンの庭_e0267948_2212586.jpg



種から育てたベランダのお野菜さんたちも順調に育っている。
ママンの庭_e0267948_22181496.jpg
間引いた芽もホント美味しい。
Goat(夫)はおととい畑へ行って土を掘り返してきたらしい。今年は何を植えようか・・・

先日実家からの物資のお代ということで送り出されたパンやら菓子やらをチョット紹介。
ママンの庭_e0267948_2262214.jpg

マカロンは、ちょうどいい箱があったのでそれに詰めた。割れたせいで数が足りないのは椿とタグで何とかごまかした。
ママンの庭_e0267948_228312.jpg


実はこの箱・・・高級オチョコで有名な、ゴデバ様のお箱。後光が射しとる(笑)
ママンの庭_e0267948_22105762.jpg


船便の関係で荷物は11時までに出さなきゃならんというのに、9時頃のんきに作ったよもぎ大福は、暖かいまま送ってしまったため、餡子と生地の間に水が出てしまったらしい。
次は気をつけにゃ
ママンの庭_e0267948_22141924.jpg


                                                              
 ポチッとお願いします。↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by anyonball | 2012-04-17 22:17 | Garden
<< ALOHAなTARTE 山形かのこ食パンとバゲット >>