ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

新しいオーブン

最近オーブンレンジを買い替えた。
以前のものは、数年しか使って使っていなかったし
結構気に入っていたので買い替えは気が進まなかったのだが
レンジ機能が壊れてしまったので仕方なく買い替えることに。
新しいオーブンは、以前とメーカーも機種も全くおなじで
型だけ少し新しいもの買ったので、正直
新しいものが届いても、さほどテンションは上がらず・・・。
でも、ハード系のパンを焼いてみて気持ちが変わった。

e0267948_15034339.jpg

新しいからか、熱のまわりも以前よりも均等で
火力(っていうのか?)も強い。

e0267948_15010326.jpg

久しぶりにバケットを焼いて、
どうせちゃんと焼けないんだろうな~
なんて思ってたけど、

e0267948_15073221.jpg

それなりに焼けて
Happy♡

e0267948_15145674.jpg

美味しゅうございました。
新しいってやっぱ機能UPしてるのね。
メーカーさんの努力には頭が下がりますな。





[PR]
# by anyonball | 2017-07-16 15:45 | Bread | Trackback | Comments(0)

お気に入りの食べ方


パンを焼いたら
しらすとチーズとネギトーストにする。
e0267948_06575033.jpg
カリフラワーは
いつもお野菜をくれるおばあちゃんが育てたもの
e0267948_06580427.jpg



[PR]
# by anyonball | 2017-07-13 07:05 | Trackback | Comments(0)

日々のあれこれをふりかえる

ご無沙汰しています。
しばらく更新が途絶えたまま、もう夏になってしまいました。
今年に入ってまだ4回しかUPしてないなぁ。
あっという間に時は過ぎてゆきますね。
そんな中で集めた日々の出来事を
少しずつ、いつも通り
のんびり綴ってゆきますね~。
気長にお付き合いいただけたらと思います。
冬に植えたチューリップ、春にいっぱい咲きました。
e0267948_13010064.jpg
コトリちゃん
水やりをよく手伝ってくれました。
やっぱ女の子ちゃんは違いますな。
e0267948_13462897.jpg
更新途絶えている間も時々遊びに来てくださっていた方々
いつもありがとうございます。



[PR]
# by anyonball | 2017-07-12 14:02 | Trackback | Comments(0)

ひな祭り 2017

久々のデコケーキ。
今年はスヌーピーひな祭りケーキ。
e0267948_14161469.jpg
子供たちは変わらず元気にすくすく成長中です。
e0267948_14155966.jpg
そして私は相変わらず日々の予定に追われています。
余裕がないね~。

いつも応援してくださるみなさまに感謝して☆
 アヨン


[PR]
# by anyonball | 2017-03-05 14:23 | Deco sweets | Trackback | Comments(6)

お正月の飾り

00000010_12221915.png




今年のお手製お正月飾りです。
e0267948_19590384.jpg
以前作ったまゆだま飾り
記事はこちら↓


e0267948_14213266.jpg
今回はその進化版
e0267948_14323552.jpg

ちょっと可愛く出来たので
気に入っています。

いつもポチッとに感謝です。

      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。


[PR]
# by anyonball | 2017-01-05 14:59 | handicrafts | Trackback | Comments(0)