ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トムしか出ない

コトリちゃんのお節句ように、京都のクロッシェという飴屋さんで購入した京あめ。こちらはその名も桃の節句という種類。なんともかわいいお色です。
e0267948_12515586.jpg

そしてもう一つ。朧月夜という種類。源氏物語のかな?と思って買ってみたらやっぱりそうだった。
e0267948_12451415.jpg

3個入りのチョコエッグ。全部開けてもトムしか出ない。
ジェリーが欲しかったのにな・・・と、コアラ。大丈夫、お兄ちゃんの分がもう一箱あるよ。
e0267948_1241385.jpg

夕飯のおからコロッケ。あまりのおいしさに自画自賛。
e0267948_12415917.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2016-03-07 13:01 | Trackback | Comments(2)

むむむ。

e0267948_10312199.jpg
e0267948_10321418.jpg

コトリちゃん4ヶ月と12日。
e0267948_10324420.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2016-03-05 10:34 | My dear cildren | Trackback | Comments(2)

桃の節句

コトリちゃん初節句でございます。
e0267948_22135673.jpg

ちらし寿司とお雛様のお菓子でお祝しました。お刺身はないのでスモークサーモンとアボカドをかざってししゃもっこの赤いプチプチを散らしました。デザートは3色ババロア。
e0267948_22161335.jpg

こちらは子ども用。ヒヨコたん、「赤いプチプチは乗せないで」と。赤ちゃんの頃生ものに慎重になりすぎて、いまだにお刺身嫌い。プチプチもやっぱダメかぁε-(´∀`; )。
e0267948_2221539.jpg

まぁ、何はともあれ楽しくお祝です。
e0267948_2226343.jpg

ニコニコ(^∇^)ムチムチϵ( 'Θ' )϶。
e0267948_22273657.jpg



いつもポチッとに感謝です✨
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。

       
レシピブログに参加中♪


       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村

[PR]
by anyonball | 2016-03-03 22:33 | Anniversary | Trackback | Comments(2)