ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

<   2016年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ごきげん♬

近頃このひつじマットのうえでゴロゴロが日課のコトリちゃん。
e0267948_1521454.jpg

お日様ポカポカいい気持ち〜✨。
e0267948_153669.jpg

呼んでみるとこっちを向くよ( ´ ▽ ` )ノ❤️
e0267948_154463.jpg


いつもポチッとに感謝です✨
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。


レシピブログに参加中♪


       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村

[PR]
by anyonball | 2016-01-23 08:28 | family | Trackback | Comments(0)

しろくまちゃん

かき氷器のしろくまちゃんのお顔をちょっと可愛くしてみました♬
e0267948_14455181.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。


レシピブログに参加中♪


       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村

[PR]
by anyonball | 2016-01-22 14:50 | Interior | Trackback | Comments(2)

最近やってきた可愛い子

e0267948_15164744.jpg

雑貨/インテリア部門に投稿中00000010_10513115.jpg
[PR]
by anyonball | 2016-01-19 15:22 | Interior | Trackback | Comments(2)

読んであげるね

e0267948_14465086.jpg
00000010_10403604.jpg
[PR]
by anyonball | 2016-01-19 14:46 | family | Trackback | Comments(0)

コトリちゃん

日々急成長中のコトリちゃん。おさがりで頂いたお洋服と島のばぁばが買ってくれたベストを着て、おさがりバンボにお座りです。みんな本当にありがとう✨。とても助かっております❤️。
e0267948_14265175.jpg

ニコニコ笑顔を収めようとヒヨコたんもDSで写真撮影(^ω^)。
毎日楽しませてくれるコトリちゃんです。
e0267948_14274115.jpg




いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。


レシピブログに参加中♪


       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村

[PR]
by anyonball | 2016-01-19 14:35 | family | Trackback | Comments(0)

川の字

e0267948_8494145.jpg



いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。


レシピブログに参加中♪


       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村

[PR]
by anyonball | 2016-01-12 08:55 | family | Trackback | Comments(6)

オムライスとコトリちゃん

年末年始のとある日に作った(いつ作ったのすら覚えていない)オムライス。ヒヨコたん(長男)リクエストで。卵の下はケチャップ味のご飯じゃなくて、お野菜たっぷりのコンソメピラフϵ( 'Θ' )϶。
e0267948_2103264.jpg

そしてコトリちゃん、近頃全然登場していないんじゃない?ってことで久しぶりのUPです。ちょっと前の写真だから今はもう少し感じが違うケド。
e0267948_2112192.jpg

こちらの生活にもすっかり馴染んで3兄妹の完成です✨
e0267948_2115623.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。


レシピブログに参加中♪


       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村

[PR]
by anyonball | 2016-01-05 21:43 | Trackback | Comments(2)

Happy New Year 2016

みなさま、新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年は煮しめときんとんと作って里芋煮たくらいで、後は出来合いのものを詰めたおせちでお正月でした。
e0267948_0313460.jpg

コトリちゃんもまだ小さいので大変だろうと母が食材をたくさん送ってくれたので、色んなものがたべられました。贅沢〜✨。
e0267948_0432539.jpg
きんとんに入れた栗の甘露煮は、コトリちゃんが産まれる前に作っておいたもの。
e0267948_0421486.jpg

去年はしばらく家を離れていたこともあり、大掃除が全く追いつかない状況??。なのでもう無理はせず、お掃除は諦めて、『しばし離れ離れになっていた家族の団欒』メインに楽しむお正月になりました(=´∀`)人(´∀`=)❤️。
e0267948_0323579.jpg

みなさまにとって今年も素敵な一年になりますように✨

いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。


レシピブログに参加中♪


       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村

[PR]
by anyonball | 2016-01-03 01:10 | Trackback | Comments(4)