ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

<   2015年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

画伯の作品

久しぶりのUPになります。コアラ(次男)から届いたお手紙です。7歳の作品としては見事✨。
e0267948_1450514.jpg

この表情ね。
e0267948_14501512.jpg

こちらは自画像。これはすごく気に入っています。母はいつもコアラの作品を見るのが楽しみです。
e0267948_14502398.jpg

久々の登場、Goat(夫)・ヒヨコ(長男)・コアラ(次男)です。
3人は、アヨンとコトリちゃんが帰る日を楽しみに、頑張ってお留守番して待っててくれています(*˘︶˘*)。
e0267948_14503392.jpg

早く帰りたいよぅ。
e0267948_14504843.jpg






いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-11-29 15:10 | family | Trackback | Comments(4)

乙女な色に包まれて・・・

お祝いで頂いた、桃色ブランケット✨と、ばぁばが沐浴用に買ってくれたバラ模様のガーゼタオル✨。そしてお下がりの花模様ドレス✨。
今までご縁のなかった乙女色の可愛い世界に心躍ります❤
e0267948_14581158.jpg

ムチムチ❤
e0267948_1458576.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-11-28 15:07 | family | Trackback | Comments(6)

授乳用ケープ

授乳用ケープも、気に入ったのを買おうと思うと結構高い。
『これはやっぱり作るしかない!』ってことで、節約も兼ねて作りました。
e0267948_14504110.jpg

ボタンがお気に入りです。
e0267948_14505140.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-11-28 14:55 | SEWING | Trackback | Comments(0)

母子手帳ケース

母子手帳ケースはコトリちゃんが産まれてから作りました。
寝ている隙をみてチクチク・・・。結構気に入っています。
e0267948_1414265.jpg

中はピンク色。
e0267948_14141932.jpg

診察券とか入れるポケットもあります✨
e0267948_1414274.jpg

1か月過ぎてだいぶポッチャリしたコトリちゃん。
e0267948_1414363.jpg

最近は目が合うと見つめてくれます。
e0267948_1414499.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-11-27 14:21 | SEWING | Trackback | Comments(2)

お直し中の授乳クッション

一番の大作だった授乳クッションですが、完成を急いでしまったせいで最後の作業が雑になり、納得のいかない出来具合いに。
なので現在お直し中~。完成はもうしばらく先になりそうです。
e0267948_23354361.jpg

大好きなフラミンゴちゃんのアップリケ、頑張って縫ったので失敗したからってムダにはできません。
e0267948_2336281.jpg

やっぱりパパそっくりなコトリちゃん
e0267948_23364993.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-11-26 23:47 | SEWING | Trackback | Comments(2)

コトリちゃんの肌着

肌着もチクチク手縫いで作ってみました。
生地はオーガニックコットンを採用。やわらかくて優しい手触りが気に入ったので、かなりヘビーローテーションで着せちゃってます。
e0267948_1455583.jpg

写真はないですが、こちらと同じ型のもので、フチの柄が違うものをもう一枚縫ったのですが、そちらは市販のバイヤステープを使用。そしたらフチの部分が硬くて、やっぱバイヤスも自分で作ればよかったな~とちょっと後悔しました。
e0267948_1456649.jpg

気持ちよさそうに寝ています。
e0267948_14561679.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-11-23 15:11 | SEWING | Trackback | Comments(6)

コトリちゃんのスタイ2

コトリちゃんのために手縫いでチクチク縫いました。
e0267948_20101773.jpg

ひつじちゃんとコトリちゃん。
e0267948_20105476.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-11-22 20:20 | SEWING | Trackback | Comments(4)

コトリちゃんのスタイ

妊娠中、生まれてくるベビちゃんのためにお裁縫をちょっと頑張ってみました。あまり得意ではないので美しい仕上がりというわけにはいきませんが、愛情だけはたっぷり込めてチクチク縫いました。
e0267948_11563845.jpg

いろいろ作ったものは少しずつUPしていきたいと思います。
産まれて3週間が過ぎ、だいぶ大きくなりました。
e0267948_11564678.jpg

里帰り出産のため、パパやお兄ちゃんたちとはまだ一緒に生活できてないので帰るのが楽しみです。
e0267948_11565558.jpg



いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-11-16 12:06 | SEWING | Trackback | Comments(16)

おひさしぶりです

しばらく更新が途絶えました。・・・・まぁ、いつものことですが。
我が家に新しい家族がやってきました。
e0267948_16295777.jpg

先月産まれたコトリちゃん、女の子です。
e0267948_16311153.jpg

どうぞよろしく。
e0267948_1632987.jpg



いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-11-14 16:34 | family | Trackback | Comments(6)