ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

<   2015年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こあらパン

コアラのパンを何とか可愛く作れないものかと試行錯誤すること数か月、ようやく思い通りものが焼けました~♥
e0267948_1141188.jpg

コアラってこんな感じのイメージ(*'▽')
e0267948_1145474.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-07-17 11:08 | どうぶつパン | Trackback | Comments(4)

トトロのパン

本日はトトロのパン。
e0267948_8543761.jpg

あざらしパンに引き続きすりごまベースの生地です。
e0267948_854598.jpg

トトロはやっぱこの表情ね(*'▽')♪
e0267948_8551913.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-07-15 08:57 | キャラパン | Trackback | Comments(0)

Shaun The Sheep Cupcakes

映画も公開中ですね~。先日のお誕生日会の日に作ったひつじのショーンカップケーキ✨。
e0267948_14134964.jpg

久々のデコスイーツです。
e0267948_14143393.jpg

アードマンのデコは、もとがクレイアニメなので比較的作りやすい。
e0267948_14153552.jpg

ショーンケーキはコアラ君リクエストです。
e0267948_14233222.jpg

全部で7個。牧場主のおじさんは、
e0267948_1424044.jpg

自分的には結構よくできてたなって思ったんだけど、やっぱり子供には人気がなかったゎ(;'∀')。
e0267948_14265325.jpg

ティミー親子。
e0267948_14285186.jpg

ママのヘアカーラーがポイント
e0267948_14291865.jpg

映画の公式ホームページにショーンデコの募集があったの知らなかった~(*_*)。もう締切でした。残念??。
e0267948_1433532.jpg

個人的にビッツァーが今回一番のお気に入りです(*´з`)♥
e0267948_14343636.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-07-13 14:50 | Deco sweets | Trackback | Comments(4)

Koara's Birthday party 2015

きのうのあざらしちゃんジェリーは、コアラくんの誕生日ランチのデザートでした。お友達を招待しての青空ランチパーティー。
e0267948_2322859.jpg

カエルサンドもいっぱい作った(ΦωΦ)。
e0267948_233195.jpg

あざらしゼリーも。これだけいると笑える。
e0267948_23134014.jpg

お友達が来てくれてうれしそうなコアラたん。
e0267948_2335871.jpg

みんなで食べていっぱい遊んで楽しかったね☆
e0267948_2342268.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-07-12 06:00 | キャラ弁・デコご | Trackback | Comments(2)

あざらしジェリー

今日は良いお天気でしたね~(*'▽')♪本日はデコ白玉あざらしがのったサイダーゼリーです☆カワイイ~(≧▽≦)♥
e0267948_21423389.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-07-11 21:53 | Deco sweets | Trackback | Comments(2)

あざらしパン

すりごまと紫色パウダーの生地で作ったあざらしパン。
e0267948_2214816.jpg

鼻とほっぺはメロンパンのクッキー生地で
e0267948_22144857.jpg

何とも言えない表情が可愛くて
e0267948_2217063.jpg

Goat(夫)が結構気に入っていました(笑)。
e0267948_22183269.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-07-10 22:24 | どうぶつパン | Trackback | Comments(2)

Tanabata Plate 2015

今年の七夕ご飯はデコシチュー文鳥バージョン✨
e0267948_2255163.jpg

下絵の段階ではもうちょっとリアルで可愛い仕上がりになる予定だったんだけどな・・・デコご飯って思い通りにはなかなか作れないものですね??
e0267948_22572135.jpg

そして文鳥ついでに小鳥サラダ。簡単だけど結構かわいい(*'▽')。
e0267948_22582086.jpg

デザートの七夕ゼリー。サイダーで作ったのでちょっぴりピリピリした感じが残る甘いゼリー。
e0267948_22593217.jpg

ちなみにシチューは豆乳シチュー。ヒヨコ君リクエストです。
e0267948_2303719.jpg

『ママ!カワイイのできたね♪ありがとう(*'▽')♪』と、今年も喜んでくれたので良かったです。まだまだかわいい(´▽`*)♥。
ですが・・・『いっただっきまーす!』の声とともに一匹の文鳥が一瞬で姿を消しました。
我が家のお坊ちゃんたちはもうチビちゃんじゃないのでこんな小鳥は丸のみだったようです(笑)。


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-07-07 23:14 | キャラ弁・デコご | Trackback | Comments(3)

チェブラーシカ朝ごはん

*キャベツとウインナーのコンソメスープ
*ジャガイモとパプリカとズッキーニのキンピラ炒め
*ラディッシュと大根ときゅうりの甘酢和え
e0267948_8245781.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-07-01 08:29 | Breakfast | Trackback | Comments(1)