ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

<   2015年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ドライトマトのベーグル

ベーグル第2弾はドライトマトを練りこんで焼いてみました。
e0267948_10195355.jpg

ドライトマトと言っても甘いのでアプリコットみたいなお味。
e0267948_10205053.jpg

クリームチーズを塗っていただくと
e0267948_10253220.jpg

ほんのり甘くて美味しい。
e0267948_10285131.jpg

昨日UPのようなサンドにしてもいけますな。
e0267948_10323240.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-05-31 10:35 | Bread | Trackback | Comments(0)

セサミベーグルのエビアボガドサンド

先日UPしたのベーグルはこのようにランチでいただきました~。
e0267948_9354294.jpg

新玉たっぷりのせてガブリと頂いて・・・うまい!!
e0267948_943843.jpg

エビとアボガドは黄金の組み合わせ✨
e0267948_9543188.jpg

いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-05-30 10:17 | Bread | Trackback | Comments(0)

sesame bagel

久々にベーグルを焼きました。
e0267948_9272960.jpg

焼き立てのフワフワもちもちした食感もたまりませんが
e0267948_928296.jpg

少し時間が経った引きの強い歯ごたえも好きです。
e0267948_93218.jpg

しばらく続けて焼きそうです。
e0267948_9584582.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-05-29 10:17 | Bread | Trackback | Comments(0)

オムレツサンド

先日のリュスの残りはオムレツのオープンサンドになりました。
e0267948_2235062.jpg

いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-05-28 22:09 | Bread | Trackback | Comments(2)

いちごのレアチーズケーキ

きのうはアヨンさん誕生日でした。今年Goat(夫)が作ってくれたバースデーケーキです。
e0267948_21542072.jpg

いつになく美しいデコレーション✨。
e0267948_21582921.jpg

いちごはもちろん畑で採れたもの(*'▽')。
e0267948_2253473.jpg

グラサージュ塗っていちごもピカピカ✨
e0267948_2265283.jpg

でもね、側面がね、ボコボコだったの(笑)。
でもGoat(夫)らしくってなんか安心した~(´▽`*)♥。
e0267948_2281417.jpg

とっても素敵なバースデーケーキでした(´▽`*)✨。
e0267948_2294188.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-05-27 22:20 | Sweets | Trackback | Comments(3)

お食事パンケーキ

最近ハマっています(*'▽')♪
e0267948_1757183.jpg

休憩時間にちょっぴり優雅なランチタイム✨。午後の勤務も頑張れます♪。オムレツにはチーズも入れました('ω')♥
e0267948_17592017.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-05-25 18:02 | LUNCH | Trackback | Comments(0)

Family BBQ

土曜日はGoat(夫)が出張から帰ってきたのとお天気が良かったのもあって思い付きBBQを開催。
e0267948_11533.jpg

ちょうど前日バゲットも仕込んであったので、リュスに変更して急いで焼いて
e0267948_1173568.jpg

焼き立てリュスを
e0267948_1191452.jpg

カットして(焼き立ては切りづらい~(´Д`)。)
e0267948_11104983.jpg

網で焼く。
e0267948_1118510.jpg

野菜もオリーブオイルルとクレイジーソルトで味付けして
e0267948_11135936.jpg

ホイルで蒸し焼き。パプリカ美味し~✨と子供たち。
e0267948_1114495.jpg

肩ロースのかたまり肉もローストビーフにして
e0267948_11161153.jpg

さっき炙ったリュスに野菜と一緒にのせるよ。
ソースはすりおろした玉ねぎとにんにく・赤ワイン・醤油・みりんで。
e0267948_11193995.jpg

小さいコンロだけど目玉焼きなんかも焼けて大活躍。
e0267948_1120458.jpg

美味しいものいっぱいで笑顔。
e0267948_11224614.jpg

週末のBBQお昼ご飯、しばらくはハマりそうです。
e0267948_1112453.jpg

いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-05-24 11:33 | 青空ランチ | Trackback | Comments(2)

きのうのカンパはどう食べる?

今朝出張に出ていたGoat(夫)が帰ってきました。
e0267948_21241856.jpg

こちらでは手に入りにくい(売ってはいるけど高くてね??手が出せないの)お野菜さんたちをたくさん買って来てくれたので・・・
e0267948_21315259.jpg

ふんだんに乗せました✨。
e0267948_21261716.jpg

新玉ねぎとパプリカ・ズッキーニ・なす・エリンギはソテーしてクレイジーソルトで味付け。
e0267948_2128212.jpg

お野菜いっぱいのせて食べられるのは本当に幸せです(´▽`*)。
e0267948_21394256.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-05-23 21:48 | Bread | Trackback | Comments(0)

カンパと宿根スイートピー

本日のカンパはイーストで。
e0267948_557533.jpg

焼けるまでの時間が酵母より早いので、お急ぎの時はこれを焼く。
e0267948_5592555.jpg

そしてね、咲きました。去年は咲かなかったケド、今年は宿根スイートピーが咲いてくれました(*'▽')。
e0267948_5583830.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-05-22 06:04 | Bread | Trackback | Comments(0)

レーズン酵母のパンでバーガー朝ごはん

久々の酵母パンです。
e0267948_14194252.jpg
頑張って早起きして5時に分割!。出勤前に焼き立てパンが食べられる(*'▽')??。幸せ✨。
e0267948_142297.jpg

子供たちも大喜び♪焼き立てパンで朝ごはん
e0267948_14174534.jpg

いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-05-21 14:28 | Bread | Trackback | Comments(4)