ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

カテゴリ:zakka( 10 )

cocoaと雑貨

寒い日が続きますね。ココアを飲んでホッと一息入れて温まるのが最近のお気に入りです(*´ω`*)。
e0267948_155292.jpg

ずっと載せようと思って写真撮ったのになかなか紹介出来なかったお気に入りの缶。
e0267948_15545845.jpg

レトロなイラストとお色がたまりません(@ω@)。
e0267948_1555690.jpg


皆様いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。





       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2014-12-15 16:13 | zakka | Trackback | Comments(4)

ミニチュアコレクション

予約投稿にて更新中~(◍•ᴗ•◍)。
我が家の片隅にあるミニチュアコレクションコーナーから。
e0267948_17335570.jpg

食玩ってかわいいから結構好きなんだけど、集めるとキリがないないし、住んでいる地域には売ってないしね。
e0267948_17365988.jpg

ネットで買うという手もあるが・・・、まとめて買ってもね~・・・楽しみ薄いというか・・・
e0267948_17384788.jpg

そんなわけで我が家にあるのは昔集めたものや気に入ったものダケ。
e0267948_17412384.jpg

ちなみにこのマーケットシリーズは全部妹弟達が集めて送ってくれたもの。ありがたや✨。
e0267948_17423473.jpg

ほんとにこんなかわいいパッケージのものが売ってたら
e0267948_17433415.jpg

すごくかわいいんだろうな~。
e0267948_17434338.jpg

こちらはミッキーのベーカリーシリーズの一つ。
e0267948_17435290.jpg


みなさんいつも応援アリガトウです✨
             本日もヨロシクです。↓


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2014-08-19 17:33 | zakka | Trackback

moominグッズ

予約投稿にて更新中~(◍•ᴗ•◍)。
今日からは我が家の片隅にある、ちょっとしたコレクションをご紹介。
まずはムーミン。このお気に入りのムーミングッズが置いてあるのは・・・・
e0267948_1393622.jpg

そう、ここ。お手洗い。我が家のムーミングッズはここに集結。
e0267948_1395396.jpg


みなさんいつも応援アリガトウです✨
             本日もヨロシクです。↓


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2014-08-18 06:00 | zakka | Trackback

たからもの

予約投稿にて更新中~。
昔Goatがくれたプレゼント✨
e0267948_2136385.jpg

アリエルちゃんのスタンドライト。
e0267948_21363312.jpg

子供のころからリトルマーメイドが好きで、挙式のときのバイオリン演奏を゛part of your world”にしてもらった。
e0267948_21365878.jpg

古くなってきて少しづつ傷んできてしまっているのだが、大切なもの。
e0267948_21371431.jpg


        ぽちっとよろしくお願いします。
              ↓

 
      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2014-01-24 06:30 | zakka | Trackback | Comments(2)

なつかしのグラグラ kawaii

ヒヨコ(長男)、コアラ(次男)が赤ちゃんのころ愛用していた子供服ブランド。このレトロなパンダが可愛くて大好きだった。
e0267948_16264933.jpg

しばらくままごとにされていたのだが・・なんとなく懐かしくて引っ張り出してきた。
e0267948_1628826.jpg

最近新調したヒヨコの靴。カラフルでカワイイのだが・・・あまりお気に召さなかった様子。
かわいいのに・・・・。
e0267948_16302036.jpg


     ポチッとお願いします↓


         にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2013-04-23 06:25 | zakka | Trackback | Comments(6)

ジョーロコレクション1

カワイイジョーロが好きで、数年に一度・・・くらいのペースで買っていたら、なんと我家には4個のジョーロがあった。
e0267948_1454188.jpg

最近このゾウさんジョーロは、実際使われることはほとんどなく100均で買った造花がディスプレイされ、棚の上に押しやられている。

e0267948_158666.jpg


      ポチッとお願いします↓


         にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2013-01-26 12:00 | zakka | Trackback

お気に入りのsumrf

子供達はスマーフが好き。シュライヒのフィギアは昔からの定番。
e0267948_1114253.jpg

Goat(夫)の実家にもあった。
e0267948_11143538.jpg


      ポチッとお願いします↓


         にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2013-01-23 12:00 | zakka | Trackback

ロックな雑貨とお気に入りの靴 kawaii

お気に入りのスピーカー♪ いつか本物が欲しい。
e0267948_21415357.jpg

ボロボロになってしまったけど気に入っていて履いているコアラ(次男)の靴。
e0267948_21425427.jpg


      ポチッとお願いします↓


         にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2012-12-09 06:40 | zakka | Trackback | Comments(2)

からすのパン屋さん

可愛くって気に入っている、カラスのパン屋さんのトランプ。
e0267948_15143933.jpg

中はこんな感じ。
e0267948_15134977.jpg

このトランプして遊んだときは、必ずパンを焼きたくなる。
e0267948_1515194.jpg


      ポチッとお願いします↓


         ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2012-11-24 06:30 | zakka | Trackback | Comments(2)

つなげてももじり

我が家に最近やってきたカクレモモジリをつなげていくゲーム。
e0267948_9422144.jpg

ビジュアル的にツボである。
e0267948_9432943.jpg

そしていつぞやのどら焼き。もちろん自家製餡子。
e0267948_9445769.jpg

クリームチーズを挟んだものも何個か忍ばせていたら、不幸にも『大の餡子好きだけどクリームチーズは苦手』のコアラ(次男)がそれを引き当てた。
そういうもんだよね。
e0267948_9481128.jpg


      ポチッとお願いします↓


        ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2012-11-07 09:50 | zakka | Trackback | Comments(4)