ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

カテゴリ:Interior( 17 )

kitchen

まだまだ改装中。我が家のキッチン。
e0267948_14311523.jpg


いつもポチッとに感謝です✨
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。

       
レシピブログに参加中♪


       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村

[PR]
by anyonball | 2016-02-22 11:10 | Interior | Trackback | Comments(0)

しろくまちゃん

かき氷器のしろくまちゃんのお顔をちょっと可愛くしてみました♬
e0267948_14455181.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。


レシピブログに参加中♪


       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村

[PR]
by anyonball | 2016-01-22 14:50 | Interior | Trackback | Comments(2)

最近やってきた可愛い子

e0267948_15164744.jpg

雑貨/インテリア部門に投稿中00000010_10513115.jpg
[PR]
by anyonball | 2016-01-19 15:22 | Interior | Trackback | Comments(2)

むかしのキッチン

懐かしの、小金井在住の頃のキッチン。
e0267948_10543479.jpg

e0267948_10554912.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-04-15 10:56 | Interior | Trackback | Comments(2)

IKEAの時計

この目覚まし、400円~。
e0267948_23303769.jpg

サーモンのマリネもIKEAで購入。冷凍で売ってます☆モッツァレラチーズと水菜を包んで前菜に
e0267948_23315953.jpg


         いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。





       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-01-15 23:36 | Interior | Trackback | Comments(2)

パンちゃんとパパンダ

子供部屋の住人パンちゃんとパパンダです。ジブリ作品の中でもしかしたら『パンダコパンダ』が一番好きかもしれません。
e0267948_23224690.jpg

今日はのんびり掃除をして過ごしておりました。ちょっぴり疲れ気味。
コメントくださったみなさんありがとう✨元気頂きました。お返事&訪問はまた明日しますね☆
e0267948_23252674.jpg

最後に・・・ヒヨコが作ってくれた『ママのお茶碗』。愛を感じます♥
e0267948_2326961.jpg


         いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。





       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-01-14 23:31 | Interior | Trackback | Comments(0)

Kids Room のリニューアル2

今日は先日UPしたキッズルームのベッドについて、もうちょっと詳しく紹介しようと思います。IKEA商品はとにかく安くい!しかも探せば結構自分好みの可愛いものに出会えることがあります 。
こちらのベッドはどのくらいリーゾナブルでお買い得だったのか、今回はお値段もご紹介したいと思います。
e0267948_15414828.jpg

前回の記事でも書きましたが、このように↓キッズ用のベッドを2台くっ付けて置いています。
e0267948_15422037.jpg

ベッドフレーム  ¥3999
ベッドすのこ   ¥1500(アウトレットで1200円台でGet☆)
マットレス    ¥2699
ボックスシーツ  ¥1199        ※値段は一台分です 
ベッドキャノピー ¥999(真ん中の葉っぱ)    

2台はこのように結束バンドで固定。
e0267948_15423640.jpg

シーツは柄がとっても可愛いのです♥。
こちらは枕とカバーSetで¥2999 
e0267948_15424983.jpg

木の上にはフクロウさんやヒナに餌をあげてるスズメさんがいたり
e0267948_1543324.jpg

ハリネズミくんとかえるくんがお話したりしています。
e0267948_15432037.jpg

ワタシはこの卵を守るお魚のお父さんとお母さんが結構好きです。
e0267948_15441980.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。





       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-01-07 17:35 | Interior | Trackback | Comments(4)

Kids Roomのリニューアル

最近、王子たちのお部屋が変わりました。待ち望んだ子供用のベッドがやっと入り、二人で仲良く寝ています。
e0267948_20175362.jpg

子供部屋ではIKEA商品をかなり愛用しています。このベッド、KIDS用のものを2台並べてくっ付けて置いています。
e0267948_20181931.jpg

とってもリーゾナブルで、二人分のフレーム、ベッド用すのこ、マット、布団、シーツ合わせても、2段ベッドを買う金額より安いんです。可愛いしね。
二人がもう少しお兄さんになったら、両壁に離して置く予定。
e0267948_20182645.jpg

IKEA商品の詳細についてはまた後日・・・。

いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。





       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-01-04 20:35 | Interior | Trackback | Comments(4)

クルテクハンガーとぐりとぐらカルタ

予約投稿にて更新中~。
玄関にあるお気に入りの帽子掛け。
e0267948_2157427.jpg

そして可愛いかるた。
e0267948_21574729.jpg

中はこんな感じ。期待を裏切らない可愛さ♥
e0267948_222967.jpg


        ぽちっとよろしくお願いします。
              ↓

 
      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2014-01-26 06:30 | Interior | Trackback | Comments(0)

kids room2

PCが壊れてしまいしばし更新が途絶えました。
e0267948_1224328.jpg

まだ環境ととのっておらず、今までのようにはアップできませんが、少しづつ近況お伝えできればと思います。
e0267948_1226228.jpg

キッチンに引き続き、写真を撮る機会があったので、子供部屋を。
e0267948_12271315.jpg

以前も載せたのだけど、今回は角度をちょっぴり変えて・・・。
e0267948_12272491.jpg

夕方、照明を入れるとこんな感じ。
e0267948_12335875.jpg

IKEAの宇宙ライトは子供たちのお気に入り。
e0267948_12274236.jpg

ハリセンボンもいますよ。
e0267948_12222467.jpg

ヨッキュンのお土産にとハワイで買ったハリセンボン・・・結局送らず、今や自宅のオブジェになってしましました。
ごめんなさい(汗)。


      ポチッと、よろしくお願いします↓


         にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2013-06-24 12:44 | Interior | Trackback | Comments(4)