ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

カテゴリ:Breakfast( 6 )

節水生活

続いています。あさごはんもパンを焼いた後のクッキングシートをリサイクルして敷いて、洗い物を出さないようにしています。
あとはお皿にラップかけたりもしています。でもラップがけお皿はあんまり見た目が美しくないのでブログには載せられません。
パンやお菓子もあんま作れないから、近頃ネタうすです。
e0267948_16475349.jpg

そんなわけでお庭の方から・・・
挿し木したハイビスカスがどうにか根が付きそうです(° ꈊ °)✧。頑張って大きくなっておくれ~ʕ→ᴥ←ʔ。
e0267948_16502334.jpg

フクシアも咲いています。
フラミンゴみたいで可愛いから大好き❤(。☌ᴗ☌。)❤。
e0267948_16512460.jpg


皆さんからのコメント、とても励みになっております。
どうもありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و


いつもポチッとに感謝です。

      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
  
[PR]
by anyonball | 2016-06-17 17:08 | Breakfast | Trackback | Comments(0)

俺は女子か!

と、ぶつくさ言いながらGoatが作ってくれた休日の朝食です。
e0267948_902817.jpg

確かに。おしゃれOLさんがブランチとかで食べてそう(•ө•)。
e0267948_905265.jpg

まぁでも、洗濯もの干し終わってダイニングに行くと、これが出来ているんだから、なんとも幸せな主婦だわよね。と、我オモウ。
e0267948_8585834.jpg

女子力の高い旦那さまに感謝して、今日もありがたくいただきます。
e0267948_923898.jpg

そんなGoat女史が数ヶ月前にあまった卵白で作った乙女色マカロン。人気のこちらは差し上げたい方がたくさんいるのだけど、Goatがなかなか忙しいらしくて生産が追いつかない状況です。
ホントに美味しいからみなさんに食べていただきたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و。
e0267948_934483.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
  
[PR]
by anyonball | 2016-05-31 09:33 | Breakfast | Trackback | Comments(4)

ホットケーキ

やっぱり子供たちには人気の朝ご飯はコレですね。
毎回書いてる気がするけど、ホットケーキのほっこり感がアヨンさん大好きです。積み重たホットケーキをテーブルに出して、
『あさごはんできたよ~。食べよう~』と声をかける時って、まさに幸せを感じる瞬間ですね。
・・・とか言って、仕込みも焼いてるのもGoatですケド(笑)。
いい旦那様にも感謝しなくてはですね。ありがたや✨。
e0267948_10232534.jpg
しあわせレシピは後日。


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2016-05-19 10:34 | Breakfast | Trackback | Comments(0)

朝ご飯

先日のお出掛けでゲットしてきたあじの干物で旅館のような朝食。
e0267948_16172933.jpg

いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2016-05-07 06:15 | Breakfast | Trackback | Comments(0)

チェブラーシカ朝ごはん

*キャベツとウインナーのコンソメスープ
*ジャガイモとパプリカとズッキーニのキンピラ炒め
*ラディッシュと大根ときゅうりの甘酢和え
e0267948_8245781.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-07-01 08:29 | Breakfast | Trackback | Comments(1)

朝ごはん

蒸し野菜とマンゴー酵母のカンパ
e0267948_164323100.jpg
オーブンの調子がイマイチで焼き色があんまりつかなかった。壊れたらやだなー・・・。
e0267948_16484132.jpg
ゆで卵ももうちょっと半熟な感じにしたかった(-_-)。
e0267948_16501742.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-06-24 16:54 | Breakfast | Trackback | Comments(0)