ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

カテゴリ:キャラパン( 7 )

Minions Bread

本日はミニオンズのパンです。
久々のキャラパン、思うように作れずщ(゚д゚щ)涙。
e0267948_15103928.jpg

もうちょっとキレイに焼けると思ったんだけどな。それでもまぁ、並ぶと可愛いわぁʕ•ᴥ•ʔ♥
e0267948_15113351.jpg

クオリティは低いが・・・
子供たちは大喜びっちゅーことで良しとする(° ꈊ °)✧
e0267948_1512126.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2016-05-24 08:24 | キャラパン | Trackback | Comments(0)

トトロのパン

本日はトトロのパン。
e0267948_8543761.jpg

あざらしパンに引き続きすりごまベースの生地です。
e0267948_854598.jpg

トトロはやっぱこの表情ね(*'▽')♪
e0267948_8551913.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-07-15 08:57 | キャラパン | Trackback | Comments(0)

チェブラーシカのパン

キャラパンブーム継続中。本日はチェブラーシカちゃんです。
e0267948_15293572.jpg

お顔のバランスがやっぱり難しい。
e0267948_15312513.jpg

表情を変えてみたり
e0267948_15304222.jpg

目を大きめに描いてみたり。でもこの子はなんかちょっと違う
e0267948_1531088.jpg

やっぱりこの子が一番にてるかな??
e0267948_1532996.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-06-30 06:00 | キャラパン | Trackback | Comments(0)

じゃじゃまるさんのパン

キャラパンブームきてますね~。
本日は懐かしのじゃじゃまるさんです。
e0267948_15155836.jpg

クッキー生地改良したんですけど・・・成形の段階でいじりすぎて場所によって厚さが変わってしまい、結局美しくいきませんでした。
e0267948_15163229.jpg

そして最後のこの顔を入れるところがなかなか難しい??
e0267948_15183826.jpg

鼻の下が割れちゃいましたケド、このじゃじまるさんが一番似てるかも。
e0267948_15191536.jpg

一緒にゴン太くんも作ったのですが、帽子と顔の比率が悪いすぎるし、鼻がだれちゃうし・・で失敗です。また後日リベンジ!
e0267948_15193833.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-06-29 06:00 | キャラパン | Trackback | Comments(0)

ペネロペパン

きのうのミッキーパンと一緒に焼いたペネロペパン。
e0267948_17113654.jpg

結構色がすごいケド、おかげでリアルなペネロペ。
e0267948_17115568.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-06-27 06:00 | キャラパン | Trackback | Comments(0)

みっきーのパン

クッキー生地をうまいこと活用すれば、いろんなパンが作れるんだな~と思って早速ミッキーに挑戦。
e0267948_16585525.jpg

今回は残ったクッキー生地だったし、量もたいしてなかったから、イマイチ美しくないけど・・・
e0267948_16591685.jpg

クッキー生地を新しく作ったらもう一回チャレンジしてみよ~。
e0267948_172295.jpg

チョコペン使い慣れないせいで顔も雑・・・(-_-)。
e0267948_1725515.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2015-06-26 17:10 | キャラパン | Trackback | Comments(0)

アンパンマン

最近クリスマスネタばっかでしたのでね、最近焼いたパンを・・・。
e0267948_11472238.jpg

我が家の子供達はもう6歳と4歳になるのだが、なぜか最近アンパンマンにハマっている様子。
e0267948_1149035.jpg
ジャムおじさん作ったんだけどアイシングがダレちゃった。
e0267948_114943.jpg

クリームパンダちゃんの中のカスタードはGoat(夫)が作ってくれました。
e0267948_11492883.jpg

とっても喜ぶから2日続けて焼いちゃった。
e0267948_1149342.jpg

そして今日またつくろうかなと思っている。
e0267948_11495162.jpg
やっぱりアンパンマンはこうやって鼻とかほっぺを取って食べるよね。
e0267948_11495562.jpg

まぁ、最終的にはこうなるけど。
e0267948_11501972.jpg


      ポチッとお願いします↓


         にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2012-12-04 11:57 | キャラパン | Trackback | Comments(8)