ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

カテゴリ:fashion( 4 )

こどもの服

もう着れなくなった子供の服。
気に入って着せていたのでどうも手放すことが出来ない。
e0267948_9552391.jpg

これを着て笑っている姿はまだ今でも鮮明に思い出すことが出来る。
e0267948_9563556.jpg

この先、年月が過ぎていき、いつかそんな記憶が少しずつ薄れていってしまったとしても、
e0267948_9564416.jpg

この服を見たら、また可愛い笑顔が鮮明に思い出せるんじゃないか・・・とか思ってしまう₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*。
e0267948_9565752.jpg

断捨離できないのはやっぱりいつも子供のもの。

      みなさんいつも応援アリガトウです✨
             本日もヨロシクです。↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2014-07-23 05:52 | fashion | Trackback | Comments(6)

がまくんとかえるくん T-シャツ

先日紹介した、我が家お気に入りのがまくんとかえるくん。
こちらはコアラのT-シャツ。
e0267948_18491034.jpg

こちらはヒヨコの。アヨンさんもこのヒヨコの柄と色違いのを持っている。3人でお揃い。
e0267948_18493135.jpg

こちらは最近の通勤かばん。手帳とお財布とティッシュ、タオル・・・ぐらいしか入らない小さいランチトートバッグ。
e0267948_18494037.jpg


    ポチッとにご協力お願いします↓


      にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2014-05-19 06:00 | fashion | Trackback | Comments(1)

ヒヨコくんのカワイイ瞬足☆

もう買ったのはだいぶ前なんだけど、子供に人気の瞬足。
洋服ブランドとのコラボ。こんな可愛らしいお色のもあるのね~。
e0267948_16089.jpg


       ぽちっとお願いします↓

 
       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2014-01-11 06:30 | fashion | Trackback | Comments(0)

通勤カバン

留守の今日からは愛用品やら最近の出来事など一個ずつ紹介します~♪今頃は船の上かしら・・・。
まず初めは通勤バック。大好きな絵本雑貨。
e0267948_10464087.jpg

職場まで徒歩1分の通勤にはコレくらいで十分。
e0267948_10475237.jpg


     ポチッとお願いします↓


         にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2013-01-19 12:00 | fashion | Trackback