ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

カテゴリ:HULA( 4 )

頑張った日✨

みんなで頑張って作ってきたフラのイベントが無事終了〰✨
あいにくの雨模様ではあったけど、楽しく素敵な大会になりました〰。
e0267948_1018145.jpg
会場〰。
この看板手描きですの♥すごいでしょ✨素敵に作って頂きました✨
e0267948_13554887.jpg
上からの図〰。
e0267948_10182867.jpg
芝を刈りこんで作ってもらった天然のステージ〰✨
e0267948_10183551.jpg
ゆりーと君も登場〰☆彡
e0267948_10184243.jpg
今回はメンバーの許可ももらったので踊っているところもたくさん載せちゃうよ〰。
e0267948_119061.jpg
踊るアヨンさん。
e0267948_1019194.jpg
メンバーがずらり並ぶと迫力があって✨。
e0267948_11181168.jpg
今回はスタッフでもあるってことで、衣装はそんなに華やかではないのだケド、この赤いTシャツは、アヨンさんデザインなんデスョ(*´ω`*)♥
e0267948_1119295.jpg
ちなみにこのチームロゴもアヨンさんが描きましたのよ♥
可愛いでしょ?ウヒヒ。
e0267948_1451720.jpg
芝生に赤と黄色とグリーンが鮮やに映えてかで、とってもキレイでした☆彡。
e0267948_13442133.jpg
青空じゃないのがちょっぴり残念!
e0267948_13535067.jpg

か・・・顔が丸い。。(@_@)泣
e0267948_13523798.jpg

最後はみんなで『虹を』を踊って大会終了〰✨。
雨だったケド、それが逆に心に残る大会になったような気がします。
陰で応援してくれて励ましてくださった皆さん、本当にどうもありがとうでした✨。みなさんのお陰で本当に素敵な大会を作ることが出来ました。
そして、駆けつけて下った近隣の島のチームの方々に感謝して・・・✨

2013,9,8  アヨン
e0267948_102086.jpg



みなさんいつも応援ありがとうー(≧▽≦)!!
時間なくってコメ返できていないケド、時間見つけて必ずお返事しますねー!!!
そしてまたまた本日も・・・
     ポチッと、よろしくお願いします↓


         にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2013-09-10 14:18 | HULA | Trackback | Comments(9)

ひとつ片付きました。

昨日はHULAの発表会。
e0267948_832646.jpg

準備もろもろ色々大変だったけど、すごく楽しかった。
e0267948_842441.jpg

みんなで踊ってたくさん笑ったら、
e0267948_841620.jpg

大変だった時間も素敵な思い出に変わる。
e0267948_844512.jpg



コメ返できていなくてごめんなさいー!少しづつお返ししますー。

     ポチッとお願いします↓


         にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2013-03-03 08:12 | HULA | Trackback | Comments(2)

ペケレレ

一瞬ハワイ語みたいですけど、マイウクレレの名前です。
HULAと共に親しむようになったウクレレ。
初めの頃、メンバーみんなでそろえた1800円くらいのウクレレ。みんな徐々に弾けるようになり、まわりがどんどん買い換えていく中、今だに一人でこのおもちゃのようなペケレレを使っている私。
そう、要するにペケペケするからペケレレ。
e0267948_93387.jpg

周りのみんなのウクレレを弾かせてもらってみてわかったが、それなりのお値段がするウクレレといものは、恐ろしく弾きやすい。・・・し、音が良い。
だから、新しいものが欲しくならないわけじゃないのだが、なんとなく、
『このペケレレでも、頑張れば案外かっこよく弾けるぜ!』
的なところを目指してしまう自分。とりあえず『壊れるまで弾く』予定である。
しかしペケレレだけに弦はすぐ緩むし・・・ナイロン弦というより、テグス?的な弦はすぐペケペケいうし、時々ぶん投げてしまいたい時もあるが、むこうだって、『この下手くそがっ』っておもっているかもしれないし、そこは奴ともうまく付き合っていかなければいかないところ。
とりあえず愛着が湧くように、絵を描いてみた。
e0267948_9504448.jpg

このリボンレイは友人が作ってくれたもの。切ったリボンのパーツを一つ一つ糸でつなげて作ってある。
このような根気のいる作業が苦手な私にはできない見事な作品である。
e0267948_9512749.jpg

落ちたジェルミの花もまだいい香りがしているので、ガラスの器にうかべて横において、ウクレレ ペケレレの練習。
e0267948_9551570.jpg


      ポチッとにご協力お願いします↓。


         ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2012-10-08 09:58 | HULA | Trackback | Comments(2)

ALOHAな1日

今朝は、早起きして、フラの先生とお散歩しつつお花を集め…
e0267948_1924937.jpg

“レイを作る”ところから一日が始まった。
e0267948_1953982.jpg


ちなみにこのお花は、都会の道端とかでも良く見かけるつつじ。
e0267948_1963046.jpg

でも“レイ”になったとたん…
e0267948_1944496.jpg

ハワイだ。

朝露がいっぱい。
e0267948_19114094.jpg

明日葉にも、葉っぱを縁取るようについてる。先生が見つけてくれなかったら気づかなかった。
e0267948_19131955.jpg

とってもすがすがしく、有意義な朝であった。そのあとは朝ごはんを済ませてレッスン。
e0267948_19134749.jpg

今日はウリウリ。なんともアロハな一日でとってもいい気分。
e0267948_19173859.jpg

[PR]
by anyonball | 2012-04-29 19:21 | HULA | Trackback | Comments(0)