人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

娘とふたり江戸の旅 1

5月、むすめとふたりで島を出て江戸を満喫。
娘とふたり江戸の旅 1_e0267948_14071680.jpg
多摩動物園のまえにできたハグハグって所に行ってみました。
木でできた遊具がいっぱいで
コトリちゃんすごく楽しかったみたい。
娘とふたり江戸の旅 1_e0267948_14072859.jpg

この『木でできたタマゴみたいなボールを
穴に入れて遊ぶ』という至ってシンプルな遊具。
コトリちゃんの年齢の子にとっては
じゅうぶん楽しめる。

娘とふたり江戸の旅 1_e0267948_14073863.jpg
ご飯も良心的なお値段で
おいしかった。
娘とふたり江戸の旅 1_e0267948_14074963.jpg
2階を走るミニSLは
施設内をぐるりと一周して
レストランの横を通ったり
踏切もあったりして楽しかった。
娘とふたり江戸の旅 1_e0267948_14075607.jpg

これは別の日に友人宅へ遊びに行ったとき
友人が作ってくれたお昼ご飯。
感動したのでパチリ。
美味しかったよぅ!
ありがとミーア!

娘とふたり江戸の旅 1_e0267948_14081245.jpg

屋内で雪遊びを体験できるトコロにも行ってきました~。
ちなみに…一緒に移っているのは
コトリちゃんが大好きな人♡
会えて嬉しかったね~♪

娘とふたり江戸の旅 1_e0267948_14082476.jpg

日々の便りをスマホ画像にて


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ

にほんブログ村


by anyonball | 2018-07-04 14:28 | お出かけ
<< 娘とふたり江戸の旅 2 初夏のお出掛け >>