ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

ひな祭り 2017

久々のデコケーキ。
今年はスヌーピーひな祭りケーキ。
e0267948_14161469.jpg
子供たちは変わらず元気にすくすく成長中です。
e0267948_14155966.jpg
そして私は相変わらず日々の予定に追われています。
余裕がないね~。

いつも応援してくださるみなさまに感謝して☆
 アヨン


[PR]
by anyonball | 2017-03-05 14:23 | Deco sweets | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ayonmaman.exblog.jp/tb/25518494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nendobu at 2017-03-05 21:46
みんなお元気そうで本当に何よりです\(^o^)/
これまた可愛いケーキですね♪
今は時間が流れるように忙しい事でしょうが、
懐かしく振り返った時、きっと笑顔になれる
時間をお過ごしなのでしょうね(*^_^*)
Commented by あや at 2017-03-06 15:41 x
雛祭り( ´艸`)女の子が産まれてこそだよね♪

お兄ちゃん二人は
兄がアヨン似。弟が旦那さま似だよね⁉

お姫様はどっち似なのかなぁ(^-^)この写真だと半分ずつって感じだけど。

因みに我が家は雛祭りやってません(´`:)

もうね、お祝いごとが毎年増えてるから
女の子のお祝い♡男の子のお祝い♡は
ざっくりだからカットにしてます(笑)

Commented by あや at 2017-03-06 15:41 x
雛祭り( ´艸`)女の子が産まれてこそだよね♪

お兄ちゃん二人は
兄がアヨン似。弟が旦那さま似だよね⁉

お姫様はどっち似なのかなぁ(^-^)この写真だと半分ずつって感じだけど。

因みに我が家は雛祭りやってません(´`:)

もうね、お祝いごとが毎年増えてるから
女の子のお祝い♡男の子のお祝い♡は
ざっくりだからカットにしてます(笑)

Commented at 2017-03-10 17:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anyonball at 2017-07-16 15:48
nendoさん♪
いつもありがとうです。
みんな元気です。
たまにしか更新もお返事も出来ていない私ですが
ネンドさんにはいつも感謝しております。
また遊びに行きます♡
Commented by anyonball at 2017-07-16 15:51
あや
返事遅くてごめんね!!!
さすがあや、よくわかってる。
長男アヨン似
次男Goat似
娘ほぼGoatだけど動き表情そのたもろもろアヨン
って感じ。
子供増えると季節の行事どころではなくなるよね(笑´∀`)
うちも年々サクッとシンプルになりつつある。
<< 日々のあれこれをふりかえる お正月の飾り >>