人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

クラフトアイデアとハンバーグ

最近週に2回ほど、小学生たちと遊ぶ機会があります。なので、『今日は何してみんなと遊ぼっかな~♫』とネットで見つけた工作のアイデアを片っ端から試作。アヨンさん心が子供なので楽しくてつい夢中になってしまい、家事が時々疎かです。
クラフトアイデアとハンバーグ_e0267948_946254.jpg

そしてコチラは父の日のハンバーグ。剣道遠征から帰ってくる日と父の日が重なっていたから、お疲れ様も兼ねてのハンバーグを、張切って作って待っていたのだけど、雨の日に漁船で帰って来たふたりはそれどころではなく、かなりお疲れの模様でした。なので翌日に持ち越て頂きました。パンとスープはね帰って来た日に食べちゃったので、翌日はご飯で。でもハンバーグってご飯と頂くの美味しいよね☆。アイアムジャパニーズ!
クラフトアイデアとハンバーグ_e0267948_9465655.jpg


いつもポチッとに感謝です。

      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
  
by anyonball | 2016-06-24 09:59 | handicrafts
<< Belgian Waffle ヒヨコ >>