ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

I Love Flamingo ♡

フラミンゴ好きで有名なアヨンさん
常々『フラミンゴのパンがどぉしても作りたいщ(゚д゚щ)!』と思っとりましたが、想いが強すぎて、作りたいイメージをどう表現したら良いのか悩んで手が出せずにおりました。
が、しかしっ!今回重い腰を上げ、ようやく形にすることを決意致しました。
e0267948_21171156.jpg

でもね、残念ながら失敗したのでございます(இдஇ; )。
これ、最終発酵後の状態。本当は焼成後がこのぐらいの膨らみの予定だったの。
e0267948_21279100.jpg

もうここまで膨らんじまったらあとどうなるのよ
e0267948_21323342.jpg

ええ、ええ、こうなりましたとも( ´ิ(ꈊ) ´ิ)。
Goatが『ブタミンゴ』と呼びました。
クッキー生地もうまく乗せられず、ダレてしまった。
こりゃリベンジせねばლ(ಠ_ಠ ლ)。
e0267948_6233397.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2016-05-25 06:33 | どうぶつパン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayonmaman.exblog.jp/tb/24406887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oldcha at 2016-05-26 20:22 x
ayonさんお久しぶりです。
久しぶりにブログを拝見したら素敵な投稿がいっぱいで、興奮して思わずコメントいっぱい書いてしまいました。(スミマセン。読み流してくださいね。)
フラミンゴ私も大好きです!
Rainbow Bakery のパンシリーズ、毎回かわいくて本当に食べたくなります。
実店舗化もしくはレシピ本化を勝手ながら期待してます。♡♡♡♡
Commented by anyonball at 2016-05-27 19:12
oldchaさん♪
コメントいっぱいありがとう!フラミンゴいいよね♪
またリベンジすべし!
実店舗化は・・・まぁアレだけど、
本出すのとかすごい夢~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
楽しく暮らそーみたいなライフスタイル本的なやつ。
お友達はね、ブログからもう本だしてね、今やあちこちのメディアから引っ張りだこの有名人になったんだよ。
私も見習って頑張らにゃ!
Commented by oldcha at 2016-05-30 20:49 x
大丈夫。(⌒∇⌒)
こんな素敵なブログだから、きっと素敵なお誘いが来ますよぉ~。♡
Commented by anyonball at 2016-05-31 08:49
oldchaさん♪
ありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !!!
頑張ります!!
<< ZZZ…_(ˇωˇ」∠)_ Minions Bread >>