人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

オレンジなベーグル

貯まりに溜まったネタを大放出中~。
いつぞやのベーグル。
オレンジなベーグル_e0267948_16303299.jpg

Goatのママンが、冬場いつも色々な柑橘類が届くように手配してくれている。おかげで毎回、清美オレンジやらマドンナやらデコポンやら、甘くて美味しい柑橘類をいつもいっぱい食べられているのだが、時々子供に人気がなく、食べきれずに残ってしまうものもある。
オレンジなベーグル_e0267948_16292454.jpg
そんなわけで今回は絞ってジュースに・・・
オレンジなベーグル_e0267948_16275057.jpg

それを練り込んだベーグルを焼いてみた。
オレンジなベーグル_e0267948_1628164.jpg

ぱっと見あんまわからないケド割るときれいな黄色。
オレンジなベーグル_e0267948_16322052.jpg

もったいないからって白い皮みたいなのもちょっと入れたら苦いって子供たちからは不評だった。
ゼリーも2回作った。
オレンジなベーグル_e0267948_16345051.jpg
けどコレも結局子供たちはあんまり食べてくれなかった。大人には美味しいんだけどな~。
オレンジなベーグル_e0267948_16342841.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
by anyonball | 2016-05-08 06:20 | Bread
<< Cheesecake 母の日ギフト >>