ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

遠足のお弁当

今回のリクエストはころせんせいとミニオンズ。
今年はヒヨコちゃんもいるので、正直あまりやれる自信がなく、何をリクエストされるのだろうかとおびえていたのだが、案外ふたりともシンプルなものを希望してくれた。しかも同じ色(笑)。
親孝行な息子たちに感謝也。
e0267948_8474412.jpg

でもミニオンは正直ちょっと納得がいかない完成具合。シンプル故にパーツ配置のバランスがかなり重要。だったのだが、最後詰める時にあんまり時間がなくて、結果、あんまり似てなかった。
e0267948_8483882.jpg

ころせんせいに関しては、暗殺教室を観たことがないアヨンさんからしてみれば、似てるのかどうかもよくわからない。それっぽい感じにはなったのだろうか?。もう少し縦長の丸だった用にも思う。
e0267948_8502253.jpg


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2016-05-05 06:31 | キャラ弁・デコご | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayonmaman.exblog.jp/tb/24352470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< こいのぼりエクレア コトリちゃん、はじめてのおでかけ >>