人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

コトリちゃんのスタイ

妊娠中、生まれてくるベビちゃんのためにお裁縫をちょっと頑張ってみました。あまり得意ではないので美しい仕上がりというわけにはいきませんが、愛情だけはたっぷり込めてチクチク縫いました。
コトリちゃんのスタイ_e0267948_11563845.jpg

いろいろ作ったものは少しずつUPしていきたいと思います。
産まれて3週間が過ぎ、だいぶ大きくなりました。
コトリちゃんのスタイ_e0267948_11564678.jpg

里帰り出産のため、パパやお兄ちゃんたちとはまだ一緒に生活できてないので帰るのが楽しみです。
コトリちゃんのスタイ_e0267948_11565558.jpg



いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
by anyonball | 2015-11-16 12:06 | SEWING
<< コトリちゃんのスタイ2 おひさしぶりです >>