人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

Tanabata Plate 2015

今年の七夕ご飯はデコシチュー文鳥バージョン✨
Tanabata Plate 2015_e0267948_2255163.jpg

下絵の段階ではもうちょっとリアルで可愛い仕上がりになる予定だったんだけどな・・・デコご飯って思い通りにはなかなか作れないものですね💦
Tanabata Plate 2015_e0267948_22572135.jpg

そして文鳥ついでに小鳥サラダ。簡単だけど結構かわいい(*'▽')。
Tanabata Plate 2015_e0267948_22582086.jpg

デザートの七夕ゼリー。サイダーで作ったのでちょっぴりピリピリした感じが残る甘いゼリー。
Tanabata Plate 2015_e0267948_22593217.jpg

ちなみにシチューは豆乳シチュー。ヒヨコ君リクエストです。
Tanabata Plate 2015_e0267948_2303719.jpg

『ママ!カワイイのできたね♪ありがとう(*'▽')♪』と、今年も喜んでくれたので良かったです。まだまだかわいい(´▽`*)♥。
ですが・・・『いっただっきまーす!』の声とともに一匹の文鳥が一瞬で姿を消しました。
我が家のお坊ちゃんたちはもうチビちゃんじゃないのでこんな小鳥は丸のみだったようです(笑)。


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
by anyonball | 2015-07-07 23:14 | キャラ弁・デコご
<< あざらしパン チェブラーシカ朝ごはん >>