人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

子供と遊ぼう!わんわんマリオネット

週末は子供と一緒に工作を楽しんでみてはどうでしょう(*'▽')。
子供と遊ぼう!わんわんマリオネット_e0267948_8353797.jpg

材料はおうちにあるものなんでもOK。トイレットペーパーの芯やペットボトルの蓋、履けなくなって処分するズボンなどについていたヒモなどなどを活用。
子供と遊ぼう!わんわんマリオネット_e0267948_9334212.jpg

我が家ではこのアイスのカップがお顔などに重宝しています。色が可愛いからいろんなの作れちゃう。
子供と遊ぼう!わんわんマリオネット_e0267948_934748.jpg

画用紙でお目目をつけてあげるだけでこんな可愛い表情に(*'▽')♥
子供と遊ぼう!わんわんマリオネット_e0267948_836697.jpg

歩かせたり
子供と遊ぼう!わんわんマリオネット_e0267948_9105422.jpg

おすわりさせたり、動かすのがとっても楽しかったみたい。
子供と遊ぼう!わんわんマリオネット_e0267948_9101975.jpg

はじめにヒヨコと二人で鳥さんのやつを作ったんだけど、それはお友達のお誕生日プレゼントにあげました~。
子供と遊ぼう!わんわんマリオネット_e0267948_8371286.jpg

皆さんもで親子工作楽しんでみてくださいね~(´▽`*)♥


いつもポチッとに感謝です。
      アリガトウ✨(*´ω`*)↓。またよろしくです。



       にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
by anyonball | 2015-06-28 09:43 | handicrafts
<< じゃじゃまるさんのパン ペネロペパン >>