人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

Tama zoo

久々にお出かけレポートに戻ります✨。
1時間ほどレールランドで寄り道した後は、向かい側の多摩どうぶつえんへ。車で30分くらいで行けて、たくさん歩けるのでとっても手頃。帰省する際にはほぼ毎回行っているかも(笑)。
Tama zoo_e0267948_1522821.jpg

今はオランウータンの赤ちゃんが見れますよ✨
Tama zoo_e0267948_1532513.jpg
トラの展示もリニューアルされてガラス張りに。トラを身近な距離で見られます('ω')。
Tama zoo_e0267948_1534823.jpg

今回ゆきひょうにはガラス越しにおしっこをひっかけられました。
Tama zoo_e0267948_154611.jpg
インド象さんは撮って良いといわんばかりにカメラに向かって目線をくれました。可愛らしい♥
Tama zoo_e0267948_1542583.jpg

体にお砂をかけてます。
Tama zoo_e0267948_1544143.jpg

そしてランチターイム☆
Tama zoo_e0267948_1552648.jpg

簡単なサンドを作って、アイスコーヒーと一緒に持参!
Tama zoo_e0267948_155795.jpg

GoatPaPa&Hiyoko
Tama zoo_e0267948_1555162.jpg

片時も離れることなく、ギズモ大佐、今回も一緒です。
Tama zoo_e0267948_156582.jpg

クジャクは野放しなのでだいたいいつもこういうお弁当食べるスペースに出没します。
Tama zoo_e0267948_1574292.jpg

ヒヨコくん、ふらりと姿を消して・・・どこへ行ったのやらと思っていたらこんなところに。
Tama zoo_e0267948_158057.jpg

みんなならんでごはんタイム。
Tama zoo_e0267948_1582683.jpg

色の白っぽいのは雌なんだそうですよ。
Tama zoo_e0267948_1584555.jpg

赤ちゃんを発見!
Tama zoo_e0267948_159286.jpg

多摩Zooといえばコアラ!なんですがこの日はぐっすりで、お顔を見せてくれませんでした。
Tama zoo_e0267948_1592953.jpg
こちらはチンパンジーのジン君?・・・だったかな?棒を使って餌を落とすUFOキャッチャーをお楽しみ中。
Tama zoo_e0267948_15293326.jpg

チンパンジーやオランウータンは、
Tama zoo_e0267948_15294841.jpg

結構コミュニケーションが取れるので、
Tama zoo_e0267948_1530661.jpg

飽きずにいつも長居してしまいます。
Tama zoo_e0267948_15302240.jpg


みなさんいつも応援アリガトウです✨
             本日もヨロシクです。↓


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
by anyonball | 2014-09-14 17:08 | お出かけ
<< お抹茶ロール&シナモンロール 家族でお絵かき >>