ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

Pillowcase 2

以前紹介した、お家にある端切れで作るPillowcase
ようやく家族全員分が出来上がりました。
こちらのフローレン柄は現在アヨンさん使用中。
e0267948_22232690.jpg

そしてこの可愛らしい赤いのはなぜかGoat(夫)が。
e0267948_2224492.jpg

そしてこちらの青いのはコアラ君が愛用中。
e0267948_22241975.jpg

はじめに作ったスナフキンのがやっぱりヒヨコは気に入っていたようで、『これはぼくの!』とさっさとKeep!
e0267948_22243628.jpg

端切れですからね。こういう可愛いところも余すことなく使いえます♥
e0267948_22245371.jpg

こうやって
e0267948_2225649.jpg

並べてあるだけでも
e0267948_22254199.jpg

カラフルで可愛いですよん
e0267948_22255884.jpg

゛ママが作った枕カバー”・・・そんなものでも、まだまだ喜んでくれる息子たちが可愛くて仕方ない今日この頃です。


         ポチッとにご協力お願いします↓


          にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2014-09-09 22:35 | SEWING | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ayonmaman.exblog.jp/tb/22373224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by poron at 2014-09-10 08:30 x
いやぁ~ん(*´ω`*)これは私も喜びます~d=(^o^)=b(笑)
やっぱりパッチワークみたく柄物合わせるのって可愛いね~(*´∀`)♪
組み合わせにセンスが光るわ( ☆∀☆)☆☆☆
Commented by nendobu at 2014-09-10 15:17
可愛い~♪
お裁縫も上手いなんて羨まし過ぎる・・・
Commented by chobbitto-happy at 2014-09-11 13:36
うぉーーーー!!!!!OMG!!!!!すごーい すごいよぉぉぉ anyonちゃーん!!!
可愛いねー すごいねー 可愛いよぉぉぉ^^
パッチワーク風にしてるんだねー ほぉ・・・ホント何でも出来ちゃうねー 尊敬だわぁぁぁぁ~・・・
Commented by anyonball at 2014-11-25 17:03
poronちゃん♪
またまた長期ブログ放置によりずいぶんご無沙汰して、
お返事が遅くなってゴメンネ(≧◇≦)!。
またよろしくデス。
この感じ!ポロンちゃんお好きでしょう?ウフフ♥
端切れかき集めないと作れないってのもあったんだけど、逆に組み合わせるのもまた結構楽しかったよん♪
Commented by anyonball at 2014-11-25 17:10
nendoさん♪
ずいぶんご無沙汰してお返事が遅くなってすみません。
またよろしくお願いします。
お裁縫はね、うまくないの。上手くないなりにやりたくてやってるだけなの。だからちょくちょく大失敗するんです~(笑)。
Commented by anyonball at 2014-11-25 17:12
ちょびちゃん♪
お返事遅くなってホントにごめんねー!!ってか何回も言うケドホントアリガトウ(≧◇≦)!!
まじで大好き!!
そしてね、この
!!!OMG!!!がいつも嬉しすぎる(≧▽≦)!
ちょびちゃんにも絶対可愛いの作るからまっててねん♥
<< 家族でお絵かき 庭のバジルとペペロンオイル >>