人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

Pool

先週の暑い日。あまりの暑さに、『ママお水遊びしたい。プール出して!プール!プール!』とカルガモのように後ろをついて歩くコアラ。
ちょうど少し前に゛テレビばっかり見てたらダメだよ”と、言ってしまった手前出さないわけにもいかず・・・(-.-)。
Pool_e0267948_9245465.jpg

頑張ってセット!Goat出張でいなかったからひとりでふくらましたよー。大変だったー(;´Д`)。
Pool_e0267948_9263140.jpg

おかげでコアラ君はご機嫌。
Pool_e0267948_926991.jpg

ひとりでお水につかり楽しんでいました。
Pool_e0267948_9253592.jpg

ふろの残り湯も子供とアヨンさんだけだったからまだキレイ。
Pool_e0267948_9255139.jpg

快適~。
Pool_e0267948_9262066.jpg

学校から帰ってきたヒヨコも一緒に入る。
Pool_e0267948_929058.jpg

やっぱりひとりより
Pool_e0267948_9294234.jpg

お兄ちゃんが一緒のほうが楽しい✨
Pool_e0267948_9295589.jpg

今年も活躍しそうです。
Pool_e0267948_9244490.jpg

残ったお水で花の水やりが出来るから、ちょっとメリットもアリ。
いつもはジョウロを片手にお家の中と庭を行ったり来たりで結構大変だから。


      みなさんいつも応援アリガトウです✨
             本日もヨロシクです。↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
by anyonball | 2014-07-22 05:42 | My dear cildren
<< こどもの服 あじさいの花がら >>