人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

らっこめし

とある日のラッコディナープレート。
らっこめし_e0267948_2014041.jpg

最近ラッコのイラストに凝っていて、ラッコをよく描いている。何とも言えない表情がたまらなくて。
らっこめし_e0267948_2013433.jpg

ラッコに寄ります。おなかのチーズが失敗して裂けちゃった。
らっこめし_e0267948_20142881.jpg

さらにラッコ寄り。ボディはおかかとめんつゆを混ぜてほんのり茶色。
らっこめし_e0267948_20141680.jpg

おかずはインゲンの胡麻和え。写ってないケド高野豆腐とプチトマト。
らっこめし_e0267948_20144923.jpg

きんぴら。
らっこめし_e0267948_20145888.jpg

ジャガイモの中華サラダ。・・・と、至っていつもの夜ご飯。
らっこめし_e0267948_2015928.jpg

ちょいと質素すぎやしませんか?というわけでもう一品プラスして、さあ召し上がれ~。
らっこめし_e0267948_20152990.jpg

そう、これこれ、つくね。
らっこめし_e0267948_20154479.jpg

ヒヨコ君はやっぱり豪快に頭からガブリと頂きます。
らっこめし_e0267948_20155479.jpg

おかずは質素だけど楽しく食べようラッコごはん。
らっこめし_e0267948_2017478.jpg


きょうはいつもよりたくさんのポチットがあり、嬉しかったです(*'ω'*)♥
ポチッとしてくださったみなさんアリガトウー(*‘∀‘)!

そしてまたまたポチ今日も(@ω@)
               ヨロシクです。↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by anyonball | 2014-07-12 20:34 | キャラ弁・デコご
<< 庭のダリアといちご酵母最後のパン フルーツ白玉 >>