人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

手作り Birthday Party

昨日はアヨンさんんの誕生日でした。Goat(夫)が愛情たっぷり手作りパーティーをしてくれた。
手作り Birthday Party_e0267948_883920.jpg

先週から仕事続きのGoat(夫)は、合間を見て準備をしてくれてた。
この飾りも徹夜で前日飾り付けてくれたもの。
手作り Birthday Party_e0267948_87451.jpg
お料理もすべてGoat(夫)が用意してくれた。
手作り Birthday Party_e0267948_895463.jpg

朝起きて飾られた部屋を見たときは嬉しすぎて思わず涙が。
手作り Birthday Party_e0267948_865598.jpg

お料理もいつの間にこんなに腕をあげたのか、前日に下準備までして、当日仕事から帰って用意してくれた。
手作り Birthday Party_e0267948_8102435.jpg

いちご豊作の今年のケーキはいちごたっぷりショートケーキ✨。
手作り Birthday Party_e0267948_9385022.jpg

ろうそくはシンプルに。でもアヨンさん大好きなレインボーカラー。
手作り Birthday Party_e0267948_9523353.jpg

この日一番の大人気メニューオニオンリング。今回のテーマは゛お肉をあまり使わないパーティーメニュ”だそうで、ハムが少し使われているだけで、基本はお野菜がメイン。
手作り Birthday Party_e0267948_952412.jpg
お野菜たっぷりピッツァは生地もソースも手作り!素晴らしい✨。
手作り Birthday Party_e0267948_952512.jpg

お家には市販のドレッシングがないのでこちらも手作りで。
手作り Birthday Party_e0267948_953099.jpg
かぼちゃのポタージュは、皮を取り除くのを知らなかったらしく、色が少しくすんでしまい、完成にちょっぴり納得いかない感じのGoat(夫)。でもね、お味は絶品!ヒヨコも美味しい美味しいと大絶賛だった。
手作り Birthday Party_e0267948_953950.jpg
こんなに素敵な至れり尽くせりの手作りパーティー✨。
自分は本当に本当に、幸せものだなと思う。
手作り Birthday Party_e0267948_9531797.jpg

今年で結婚十周年。こんなに温かい愛情深いお祝いをしてくれる旦那様がいつもそばにいてくれることに、心から感謝して。
手作り Birthday Party_e0267948_864353.jpg

今年も一年、自分らしく、マイペースに頑張ります!
2014,5,26  Ayon

      ぽちっとお願いします↓

 
       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by anyonball | 2014-05-27 12:29 | Party
<< バゲットサンド カンパとバゲットどう食べる? >>