ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

Pillowcase

端切れで作る、スナフキン枕カバー。
e0267948_1782261.jpg

スナフキンなのでベースカラーはグリーン
e0267948_17121624.jpg

全体はこんな感じ
e0267948_1716584.jpg

完成してすぐに写真を撮ればよかったのに、すっかり忘れて、すでに数十回と寝られているので、しわくちゃ。
e0267948_17183282.jpg

ムーミンの布は可愛いので、
あれ(リュック)
これ(防災ずきんカバー)使った残りも大事に使う(*'ω'*)。
e0267948_17273856.jpg

まだ枕が3つと端切れがもう少しあるので制作中~。そのうちUPする予定✨。
e0267948_17302870.jpg


         ポチッとにご協力お願いします↓


          にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2014-05-17 06:00 | SEWING | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayonmaman.exblog.jp/tb/21998936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by poron at 2014-05-17 10:26 x
かっわいい~♪ヽ(´▽`)/
全面柄より、色んな布と組み合わせてパッチワーク風なのが、超好み~(*´∇`*)!
組み合わせ方にセンスが出る所だけど、流石アヨンママンd=(^o^)=b
良かったら、うちの枕もカバーかけられますよ?奥さん、もう一枚縫っちゃいます?(ノ´∀`*)(笑)

私は縫い物苦手だから、真っ直ぐ縫うだけとかでも一切しないんだけど、何故か布は欲しくなって買っちゃったりするんだけどね(笑)
アヨンちゃんは、ムーミンママンより私的にはスーパーママン☆⌒(*^∇゜)v
Commented by chobbitto at 2014-05-17 13:22 x
anyonちゃんの暮らしって 本当に素敵☆
育てたイチゴを摘んで あれこれ使ってお料理して食べて、
お気に入りの布でハンドメイドして・・・おこさんのリクエストでオモチャを作って。
はぁ~・・・素敵過ぎてため息でちゃうわぁ~・・
誰もが出来る事じゃないから 本当に尊敬しちゃう^^
Commented by anyonball at 2014-05-18 18:40
poronちゃん♪
ポロンちゃん好きでしょー!この感じ(@ω@)♥
あたしも全面柄よりか何種類か布使った方が可愛いかなっておもったの(*´ω`*)。
この布の組み合わせがホント結構ムズカシイのよね('ω')。
ちょっとおしゃれな感じにしたいなぁ~・・・なんてあんま考えすぎるとワケわかんなくなっちゃうし、迷っちゃうから、アヨンさんは直感でババッと男らしく選んでおります(笑)。
ポロンちゃん、あたしも裁縫は得意じゃないの。むしろ苦手。
でもさ、布、買っちゃうのよねー(笑)。一緒だね♥
アヨンさん、お母さんにならなかったら絶対に裁縫は手を出していなかったハズ(=゚ω゚)。
Commented by anyonball at 2014-05-18 18:45
ちょびちゃん♪
今の暮らしって、ホント半分以上環境のおかげなんだ・・。
ここに来るまではワタシパンも焼いたことなかったし、お料理だってこんなに一生懸命やってなかったと思う。だからね、今暮らしてるこの環境にはホント感謝しなくちゃいけないなと思うんだ。
チョビチャンの暮らしも、身近な幸せをいっぱい見つけて暮らす、素敵な生き方だとあたしは思うょ✨。それだってちょびちゃんにしかできないし、かなり癒してもらってるわ(*´з`)♥
<< 休日のカンパと名探偵 ママンお手製 KURUMI A... >>