ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

乙女色なクッキー

コウシンガトドコオッテオリマス・・・・。
e0267948_1548535.jpg

一家全員仲良く揃ってインフルエンザにかかりました。
ようやく体力も回復しかけて来た今日この頃・・・。
e0267948_15483086.jpg


       ぽちっとお願いします↓

 
       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2014-03-23 15:52 | Sweets | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ayonmaman.exblog.jp/tb/21814240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-04-30 17:07 x
はじめまして。こんにちは☆
こんなに可愛いクッキーはじめて見ました♪^ ^*

本など出版されているんですか?マネできるとは思っていませんが、、可愛いので私も挑戦してみたいです★
作り方や、この本をきっかけに作りはじめたなどなんでもいいので少し教えて欲しいです★><
<< にゃんこのクッキー はっぴょうかい♪ >>