ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

♥ice cream♥

このブログに時々遊びに来てくださるusubeni-macaronさんが、紙粘土でアイスを作っていて、それが本当に美味しそうで可愛かったので、夏休みの工作で、ヒヨコと一緒に作ってみました。
e0267948_0394158.jpg

アヨンさん力作のポッピンシャワー♥
e0267948_0401785.jpg
うちにはペコッとやる計量スプーンがなかったので、たこ焼き用の鉄板で代用。
鉄板にアイスが乗ってるなんてまずありえない光景・・・。
e0267948_04149.jpg


     ポチッと、よろしくお願いします↓


         にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2013-08-30 16:35 | handicrafts | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ayonmaman.exblog.jp/tb/20997554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usubeni-macaron at 2013-08-30 17:43
さすがです~~^^ ポッピンシャワー、わたしも作りたかったんですが、なかなかうまくできず・・・。すごいです!しかもタコ焼き機で作っちゃうところがまた・・・(ぷぷぷ、笑)オリジナリティ満載なayonさんらしいですね^^(リンク、ありがとうございました♪)
Commented by 東の魔女 at 2013-09-01 09:24 x
たこ焼き器使用か~♪。モノは考えようだね。
鉄板にアイスと言ったら、コールドストーンだね♪。
Commented by poron at 2013-09-01 10:54 x
夏休みも今日で終わりだねぇ~。
アヨンちゃんは大変な夏だったろうけど、ヒヨコ君には新しいチャレンジもあったり、それを間近で見ていたコアラ君にも、色んな刺激があった夏だったろうなぁと思います(v_v*)
アイス!可愛いねぇ~♪ポッピンシャワー!超力作( ´艸`)♪
学校の自由研究?工作?そうゆう宿題があったとして、学校に持って行ったら、クラスの女の子達に欲しがられてモテモテになっちゃいそーだねぇ~(^皿^)
マグネットにしたり、メモスタンドにしたり、加工してもきっと可愛い作品だねぇ~☆
私も粘土買いに行こうかな!?(笑)
Commented by anyonball at 2013-09-05 17:12
usubeni-macaron さん♪
つくってみましたよ〰♪ポッピンシャワー!力作ですっっ!なつやすみの宿題なのに、母のほうが夢中になってしまった・・・汗。
usubeni-macaron さんみたいにカラースプレーとか使って可愛くいっぱい作りたかったんだけど、なかなか難しかったですー(;´Д`)。
たこ焼き機のアイディアねGoat が・・・(●´ω`●)。でもね、これが一番しっくりきて、アイスっぽかったの(笑)。
Commented by anyonball at 2013-09-05 17:14
東の魔女さん♪
ごめんなさい!!はがきね、必ずお返事するからねぇぇぇぇぇぇ!!
たこ焼き機、なかなかいいアイディアでしょ♪
Goatが考えたの☆
確かに鉄板に乗ったらコールドストーンアイスだね~♪
Commented by anyonball at 2013-09-05 17:20
ポロンちゃん♪
なつやすみ、おわってしまったよー。
もっともっと遊んであげたかったんだけど、週末にフラの一大イベントを控えていて、仕事とフラ漬けの日々であんまりあそんであげられなかっただぁ・・・;つД`)。
でもまぁ、その分Goatがいっぱい相手をしてくれたから子供たちは楽しい夏休みになったみたい♥アイス、可愛いでしょー(≧▽≦)♥
ポロンちゃんならこの可愛さが伝わってくれると思ったわ☆
ポッピンシャワー、力作よ~♥
最後は女の子たちにあげてもいいね♪
ポロンちゃんもやってやって!
そして写メして〰☆(≧▽≦)☆
<< おもちゃパンを作る♪ いつものぐるぐる >>