ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

こいのぼり

ヒヨコもコアラも男の子だけど、我家にはこいのぼりがない。
e0267948_14345534.jpg

なので毎年毎年作ってあげようと思って・・・早6年・・・。今年こそ・・・だったのだが結局忙しくてできず・・・画用紙でゴメンネ。
でも、一緒に作れたから楽しかったね。
e0267948_14384647.jpg

やっぱ大好きな虹色でしょう。
e0267948_143839100.jpg

ポケモン見ながら描いてたヒヨコはモンスターボール柄のこいのぼりを作ってた。
e0267948_1439045.jpg

このような感じで完成。
haluluさんが紹介していたMadame MOのこいのぼりがとっても可愛かったのでイメージはそんな感じで作ってみました。雰囲気出てる??
e0267948_14401283.jpg

あとは吊るすよ~。
e0267948_14403915.jpg
コアラ助手が一個ずつ手渡してくれたので早かった。
e0267948_14411222.jpg

カラフルなこいのぼりが・・
e0267948_14414489.jpg

なんだか本当に
e0267948_1442284.jpg

泳いでるみたい。
e0267948_14425299.jpg

チェルシーのパッケージの柄とも似ているような気がする・・・。
e0267948_14432323.jpg



先日はINポイントがいっぱいでランキングが少し上がっていました。ご協力してくださった皆さん本当にアリガトウデス!!!
そして本日も・・ポチッと、よろしくお願いします↓


         にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2013-04-28 15:01 | Decoration | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ayonmaman.exblog.jp/tb/20393518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayumilife at 2013-04-28 19:19
anyonさん、上手すぎ可愛すぎ天才☆
クレヨンで描いたんですか?
このまま売り物にできそうです〜♪
Commented by mituringonokazu at 2013-04-29 01:37
スゴイスゴイ!こんなに描いちゃうなんて!!!!!
私も作ろっかなあって思ったんだけど、作るの待ってたら端午の節句に間に合わないような気がして買っちゃった。
沢山の色でカワイイ!!!お部屋にもピッタリね!
Commented by chobbitto-happy at 2013-04-29 09:30
これならこれならこれならぁぁぁぁ 絶対絶対こっちのこいのぼりの方がいいぃぃぃぃ!!!
すごーーーーーーい☆ 可愛いし レインボーだし!!
私ね お魚怖いじゃない?あ?知らないね 怖いの 笑
だからこいのぼりの季節 とーっても怖くって苦手なのだけれどこのこいのぼりなら 盗む!!! 笑
ステキステキ☆
Commented by poron at 2013-04-29 18:43 x
凄いびっくり!Σ(゚ロ゚ノ)ノ!
色使いといい柄といい、市販の鯉のぼりより断絶かわゆいんですけどぉー!!!
売れるよぉコレっ!!!アヨンちゃんの作品は見てるだけでHAPPY~( ´艸`)♪
ヒヨコ君とコアラ君も、鯉のぼりみたくノビノビと、今年一年も元気で楽しい毎日であります様にo(^-^)o
Commented by nendobu at 2013-04-30 18:49
なぁ~んて素敵なんでしょう!!!
売りましょう!!売り事で色んな人にanyonさんの事を
教えてあげたい(*´▽`*)
本当に素敵!
モンスターボール柄も素敵でしたよ♪(お伝え下さいませ)
Commented by anyonball at 2013-05-04 10:24
ayumiさん♪
キャー♪そんなに褒められると調子に乗りますよ~♪
クレヨンで子供と一緒に描きました。描いていたのは1~2時間くらいだったのですが、なんかテンションものっていたのであっという間に7匹描いてしまいました。すごく楽しかったです♪
Commented by anyonball at 2013-05-04 10:28
haluluさん♪
勝手にリンクさせてもらっちゃいました。haluluさんところであのこいのぼりに出会っていなかったらこの子たちは生まれなかったので、とても感謝です。
かなりノリノリで描いたので短時間でいっぱい描けたのですが、やっぱり久々に自分の描きたい絵を描くことがこんなに楽しいんだって事を再認識しました。お部屋に合わせて作ってみましたよ☆
haluluさんのようにセンスの良いかたに褒めてもらえるととってもウレシイです♪
Commented by anyonball at 2013-05-04 10:30
ちょびちゃん♪
こいのぼりがこわいってすごぉくチョビちゃんらしいね。ウフフ。可愛い。
でもそういわれてみればこいのぼりって結構グロテスクよね。
レインボーこいのぼりってあったらいいな~って子供のころからずっと思ってたの。いつか布で作ってやるんだからっ!!
Commented by anyonball at 2013-05-04 10:34
poronちゃん♪
ほんと、誰かコレ製品化してくれないかしら・・・。(笑)。
町中にレインボーこいのぼりが泳いだら、楽しいだろうな~♪ウフフ。
まぁそのうち布で作るんだっ!!
ヒヨコが毎年、うちにはこいのぼりないね~って言ってたから今年はそういわれる前に作ってみたの☆だから言わなかったわ♪
ホントのびのび育ってくれたら母はそれだけで幸せですわ♪
Commented by anyonball at 2013-05-04 10:36
nendoさん♪
ありがとう☆そのお言葉、嬉しくて泣いちゃうね。
そしてヒヨコのモンスターボール柄のこいのぼりも褒めてくださってアリガトウ☆
Commented by hannoah at 2013-05-06 12:00
こんにちは~♪

今、長女と見ています~^^
長女が、ayonmamaさんから アートレッスンを受けたいって^^

ほんとに、ほんとに素敵。鯉さん達、生きた表情はもちろん
このカラフルさがとっても素敵です。(上手く表現出来なくて
ごめんなさい~><)

お子様達の成長を、カナダからも祈っています☆
Commented by anyonball at 2013-05-06 17:11
hannoahさん♪
ありがとうですー!そして娘ちゃんアリガトウ♥

hannoahさんのお料理もいつみてもおしゃれでとってもおいしそうで大好きですょ。
そして時々のぞけるカナダの暮らしもとっても素敵でうらやましいです。

お互い子供たちと一緒にお料理などを楽しめる生活に感謝して、頑張りましょうね~♪
ほんとにありがとうー!!
<< かえってきたら・・・ ちびくろサンボのホットケーキ >>