人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

入学グッズ2

作ったものはもう一つ。上履き入れ。
入学グッズ2_e0267948_15354657.jpg

赤ちゃんの時着ていたロンTをリメイク。
入学グッズ2_e0267948_1553216.jpg

後ろはアヨンさんがGoatと初めてGUAM旅行に行ったときKマートで買った思い出ズボンの生地。安いズボンだったけど気に入っていたから、リメイクとかしながら大事に少しずつ使ってる。
入学グッズ2_e0267948_15533162.jpg

ロンT着用していたころのヒヨコ。ちっちゃい(プププ)↓
入学グッズ2_e0267948_15513730.jpg

思い出いっぱい詰まった上履き入れ。大切に使うのだじょ、ヒヨコ・・・。
入学グッズ2_e0267948_15592419.jpg

ちなみに今朝のヒヨコさん。パジャマ姿でいつものバナナ入りおさるパンケーキをかじっている。
入学グッズ2_e0267948_161347.jpg

アヨン家定番
"おさるさんのフワフワバナナパンケーキ”の作り方はこちら
入学グッズ2_e0267948_1655932.jpg

今日はヒヨコに入学おめでとうケーキを作るので、コメ返訪問はできそうにありません。ごめんなさいね。
お時間できたら必ずお返事します。たくさんのご訪問感謝します☆


     ポチッとお願いします↓


         にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
by anyonball | 2013-04-13 16:10 | SEWING
<< 朝から・・・ 入学グッズ >>