ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

コアラとパンダのくっきー kawaii

久々に焼きました。
e0267948_749774.jpg

コアラのヤツ・・・たまらない表情。
e0267948_7513084.jpg

並べかえては一人で(≧ω≦)ノ♥♥♥  
e0267948_801670.jpg

パンダはさ・・・待てなくていじったら歪んだし、汚れたし・・・・失敗なの。
e0267948_821512.jpg

その後この子たちはラッピングされ、贈られてゆきました。何枚か残ったやつがあったんだけど・・・それらは振り返ったらもうなかった。
e0267948_872516.jpg


     ポチッとお願いします↓


         にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by anyonball | 2013-03-25 06:30 | Deco sweets | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ayonmaman.exblog.jp/tb/19990846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 東の魔女 at 2013-03-25 06:43 x
いやいや、パンダちゃんも可愛いですよ~。こんなクッキーもらったら、嬉しいだろうなぁ!(≧∇≦)!
Commented by nendobu at 2013-03-25 14:47
ぱんだも可愛いですよ~!!
お目目がハート型になってるし♪ ( *´艸`)
Commented by poron at 2013-03-25 19:13 x
コアラかわいい~~~( ´艸`)♪パンダも充分かわいいよぉ~(o^-')b
食べちゃうのがモッタイナイ感じ(>口<)見ているだけで微笑ましい☆
アヨンちゃんのブログに遊びに来る様になったのも、芸術的なパンダクッキーがきっかけだったんだよねーo(^-^)o
相変わらず流石っ!(o^-^)o
私はこの前くまもんクッキー作ったんだけど、くまもんとゆうより謎の熊…なぞもんになっちゃったよ(-。-;)ミ
Commented by anyonball at 2013-03-30 10:58
東の魔女さん♪
パンダちゃんもかわいい??
お顔まがっているし・・(笑)。
でもアイスボックスクッキーって作っていて場所によって顔が違うからおもしろいんですよ♪
Commented by anyonball at 2013-03-30 10:59
nendoさん♪
確かに目がハートだぁ・・・気付かなかった!
今度はもっと可愛いパンダクッキーを作るぞ~!!
Commented by anyonball at 2013-03-30 11:03
Poronちゃん♪
コアラかわいいっしょ??アヨンさんコアラかなりお気に入りなの♪
"コアラクッキーを食べるコアラ”を撮って載せる気満々だったのに・・・気付いたら一枚もクッキーがなかったのぉぉぉ(泣)。
それにしてもPoronちゃんとワタシをつないでくれたのがパンダクッキーだったとは・・・・。パンダに感謝せにゃいかんね。
そしてさ、くまもんってワタシもかわいくって好き~♪
そいでさ、そのなぞもんクッキーも今度写メ送ってよ(笑)。
Commented at 2013-04-13 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anyonball at 2013-04-13 16:41
鍵コメさん♪
ありがとうです。とってもうれしいです。
そしてお知らせくださった気持ちがまたあったかくてシアワセー!!
アリガトウ!
<< 庭の手入れ 惣菜パン >>