人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

惣菜パン

またまた話が行ったり来たりですけど・・・
この前の祝日は宣言どおりパンを2回ほど焼いた。
もうかれこれ何年も作っていなかった惣菜パン。
惣菜パン_e0267948_21184717.jpg

パン作り始めたころは良く作ってたけど、最近じゃ丸パンやらロールパンやら食パンやら・・・シンプルなのしか作らなくなってた。甘いパンはたまに作るんだけどね。
食べ始めたら止まらない、ハムパン。
惣菜パン_e0267948_2122044.jpg

天才じゃないかともうくらい美味しかったツナチーズ(笑)。
惣菜パン_e0267948_21231660.jpg

このね、溶け出たチーズがたまらないよ。これ、毎日食べたら絶対太る!
惣菜パン_e0267948_21242765.jpg


第2弾で焼いたバゲットは写真撮る前になくなってもうた。

     ポチッとお願いします↓


         にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
by anyonball | 2013-03-24 06:30 | Bread
<< コアラとパンダのくっきー ホワイトデー >>