人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

我が家でブームの青空ランチ2

青空ランチ二日目のこの日はGoat(夫)お休みでアヨン出勤。
前の日に焼いておいたバゲットを使って、オープンサンドを作っておいてくれた。
我が家でブームの青空ランチ2_e0267948_22275826.jpg

久々に焼いたバゲットは見事失敗。かろうじて気泡は少し残ったが・・・クープなんてひどいもんでね・・・・なので写真はなし。やっぱりどうもうまくいかないな。バゲットってヤツぁホントに難しい。
あ、でも毎回言いますけど、美味しいは美味しいんですよ。見た目が悪いだけでね。
我が家でブームの青空ランチ2_e0267948_22372766.jpg

我が家でブームの青空ランチ2_e0267948_2240310.jpg

今回テーブルコーデをしてくれたのはヒヨコ(長男)くん。この花柄クロスをチョイスするとは以外だった。
我が家でブームの青空ランチ2_e0267948_22285688.jpg

テーブルコーデはなかなかいい色合いだけど・・・こうやって写真撮ってみると私服(というより部屋着)がものすごい生活感出てるね(笑)。まぁそれも思い出ってことで良いが。
我が家でブームの青空ランチ2_e0267948_22431581.jpg

今回の席の振り分けは、顔そっくりチームで分かれてみた。コアラ(次男)の丸顔は母譲りだがそれ以外は全てGoat(夫)でできている。
我が家でブームの青空ランチ2_e0267948_2245193.jpg
そしてこちらは逆に、輪郭はGoatだが、それ以外のパーツはワタシに似ている・・・というより私の母にそっくり。DNAとはそういうものか・・・。
我が家でブームの青空ランチ2_e0267948_22454760.jpg

我が家でブームの青空ランチ2_e0267948_22402880.jpg
はい、今日もいい笑顔☆
我が家でブームの青空ランチ2_e0267948_22352541.jpg

最後に、パックンチョで盛り上がる。
ハイホーだぁ♪スティッチだぁ♪・・・どれ食べようかな~♪
・・・と、言っているところへ、ヒョイと手を出して一粒だけ食べたキャラに、『それ食べようとおもってたのにぃぃぃぃっ!!』と、しつこく文句を言われ、トボトボ仕事に戻ったママンなのでした。
我が家でブームの青空ランチ2_e0267948_2247771.jpg


     ポチッとお願いしまうす↓


     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by anyonball | 2012-09-13 23:06 | 青空ランチ
<< shelfを作ろう♪ 我が家でブームの青空ランチ1 >>