人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

AyonとGoatの結婚記念日 Part2

さて、引き続き記念日ネタですが・・・。かなり気合を入れてケーキを作ったんです。そう、ホント頑張って。しかし・・・そんな気持ちとはウラハラに・・・
AyonとGoatの結婚記念日 Part2_e0267948_14113849.jpg
悲しいことが起こりました。
こちら、よくよく見ていただくとわかると思いますが・・・
AyonとGoatの結婚記念日 Part2_e0267948_14114649.jpg
そう、亀裂です。ハートのケーキにもかかわらずど真ん中から・・・そしてもっと言えばムーミンとフローレンの間に亀裂がっ!結婚記念日だと言うのにぃぃぃぃぃっ。(泣)
AyonとGoatの結婚記念日 Part2_e0267948_1412879.jpg

このおかげでテンションはかなりダダ下がり。もう、悔し泣きだよ。
だからアップしないつもりだったんだけど・・・それでも、写真で見るとどうしても愛着があって。。。結局載せてしまった。

AyonとGoatの結婚記念日 Part2_e0267948_1412361.jpg
失敗要因はわかっている。・・・が、あえてもうそこは説明しません!だって、もう一回作るからっ!
AyonとGoatの結婚記念日 Part2_e0267948_14122533.jpg

近々リベンジ! あ、でも次回はハートにはしませんよぉ~だ。


                                                          ポチッとお願いします↓



                                                          ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by anyonball | 2012-06-11 14:27 | Moomin Deco
<< 父の日のチーズケーキ AyonとGoatの結婚記念日... >>