人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rainbow Bakery

ayonmaman.exblog.jp

キャラ弁、初心者編

キャラ弁を作り始めた頃の作品達・・・。まだ要領を得ない感じだけど一生懸命作ってた感はある。・・・なんて過去の自分を褒めてみたりして。
キャラ弁、初心者編_e0267948_6544431.jpg
まず、ご飯じゃないものでデコるのが初めて。でも今見ても案外可愛いね。コアラ。また作ろう~♪
キャラ弁、初心者編_e0267948_6544733.jpg
パンでキャラ弁・・・悩んだ末の作品。なんかネコ出てますよ~!ちなみにこのニャンコ、本当はフクロウのクッキー型なの。ウフフ
キャラ弁、初心者編_e0267948_6554436.jpg
ペネロペが、まだNHKでやっていた頃に作ってと言われて何とか作ったサンド。青いご飯てどうも食欲出ないような気がしてまだチャレンジしていない
キャラ弁、初心者編_e0267948_6555485.jpg
ここら辺になるとちょいとこなれてきた感がありますね。ウム。
キャラ弁、初心者編_e0267948_656553.jpg


                                                             ポチッと願います↓


by anyonball | 2012-05-22 07:05 | キャラ弁・デコご
<< ソフトクリームなカップケーキ 角型食パンとバナナジュース。 >>